今週のハロモニ。〜いいよ すごい根性いいよ〜


どうも当日に書くのは不可能なので、今日の。。というタイトルはやめました。。ハロモニ。感想は今週のハロモニ。としてリニューアルです。


さて、今週のハロモニ。ですが、MVPは文句なしでエリ!
脳内スキャンでの力也との激闘は後世まで語り継がれるであろう、素晴しい切り替えしでした。キレてる(フリだけど。。)相手にマイブームは?って。力也が褒めたくなるのもよく分かります。エリック亀造としてねえやんに鍛えられた成果でしょうかね。愛ちゅんにもこの図太さ見習って欲しい。

ビビってたエリもめちゃ可愛かった!!可愛かったといえば髪を下ろした小春。ガキさんとかもそうでしたが、下ろすとめちゃくちゃ可愛い娘いるよねぇ。それにしてもこの小春はほんまにヤバイ!
他にもターン鳥のれいなのセクシーポーズありとビジュアル的にかなり満足のOAでした。






ガゼッタ・デロ・モーニング】
(東京12月11日OA分)

名前採点コメント
よっすぃ6.0ところどころにいい感じで絡んでました。
愛ちゃん4.5どっかで一回くらいコメントしてたような。。
こんこん6.0ギャルになりたかった?はいい質問でしたw
まこと6.0相変わらずネタにされる小川先輩
ガキさん5.5マジレスで梨華っちにいつも一番キレてますなぁw
ミキティ5.5いつになく存在感なかったなぁ。。
エリ8.0今週は文句なくエリワールド!
しげさん6.0やはりエリといえばしげさん!?
れいな7.5セクシーポーズ披露。むちゃ照れてて可愛かったぁ。マジレスでもさりげなく勝利
小春7.0髪下ろした小春可愛いなぁ。
梨華っち6.5ウインク下手。リアクションもいつになくさぶい!w