和田画伯の絵画展

あやちょ18歳おめでとうございます!!
※本当は2日遅れですが。。

今や舞美嬢を中心に℃-uteメンバー内でもファンを増やしつつあるあやちょww
舞美嬢も強調していますが、あのちょこんとした仕草や爽やかな笑顔は見ていて本当に癒されるんですよね。



それにしても舞美嬢のあやちょスキスキ指数は半端ないなぁww

最近は少しずつ心を開いてくれたのか、あやちょから色んな話をしてくれるようになって、


やじはとっても嬉しいのですっp(^-^)q笑

あやちょ(〃∀〃)


なんだか舞美嬢可愛いなぁww


それに対してあやちょも、

リハーサルの期間は℃-uteの矢島さんの隣に居る事が多かった気がします!!
矢島さんは、
優しくて可愛いお姉ちゃんみたいです(*^^*)だから、いつも矢島さんにくっついてました!!


いっぱいお喋りしました(^^)

お久しぶりです。


と実は相思相愛だったりしたんですねww

よかったね、舞美嬢ww


舞美嬢が好きなものは自分も好き!(どんな理屈だよw)

ということでTFMのあやちょBDイベントに参加してきました。

イベントには舞美嬢も敵わない大親友のはるなんも駆けつけて、ケーキを運んだり、一緒にコーナーに参加したりしていました。



バースデーイベント

アンケートコーナーで「ハロプロで一緒にメンバーを組みたい人は?」に「はるなん!」と答えたり、「休みの日は何をしたい?」という質問に「はるなんと遊びに行きたい!」ととにかくはるなん好き好きオーラ全開でしたww

なんでもはるなんはスマイレージのオーディションを受けようとしていたらしいのですが、両親に「やめときなさい!」と言われたそうで、「受けれくれればよかったのに!」とあやちょも非常に残念がっていましたww

バースデーイベントはこんな感じでした。


  1. 十七の夏
    アンケートコーナー
  2. 赤いフリージア
    BOXの中身はなんだろう?のコーナー
  3. 赤いスイートピー


歌唱力は微妙でしたが、やっぱり可愛らしかったですね。
赤フリは4人スマイレージで歌ったことがあって、それで好きになったそうです。

赤いスイートピーはいつか機会があれば歌ってみたかったそうです。

舞美嬢も桃もそうですが、やっぱりアイドル達の永遠の憧れソングなんですね!
勿論自分は舞美嬢バージョンが一番好きですが。


ただ正直な話をすると3曲だけだし、やっぱりツライ部分はありましたね。。
今年はTFMも色々なイベントに参加しましたが、たっぷり曲を聴かせてくれる℃-uteのイベントは本当楽しいなって改めて思いました。


あやちょはボーっとしている印象がありますが、受け答えは舞美嬢何かより全然しっかりしているし、何よりあれだけ激動のあったスマイレージを引っ張っていっているんだから、本当たいした子だと思います。

これからも同じリーダーとして舞美嬢達と一緒にハロプロを盛り上げて行って欲しいですね!