夏休み

今日は夏休みです!本来はジャパンフェスの初日に参戦する予定ですが別件が入ってしまった為泣く泣く断念しました。゚(゚´Д`゚)゚。

℃-uteの日も決まりましたね!
前回あれほど不評を買ってシステム変更までしたのに、またCDイベント形式に戻すんだ(^_^;)

正直このイベントだけは、自分はもとよりヲ仲間皆に参加して欲しいから、ちょっと舞数多めに突っ込もうと思っています。

来週も音魂に続き翌日の魁!音楽番付も決まりましたね!
本当今年も熱い夏になりそうです。

この夏が終われば、ひょっとしたら今までのように活動を続けられないかもしれないので、とにかくこの夏は楽しもうと思います。

ま、あくまでも低い可能性なんですがね。