あの鐘を鳴らすのはオレσ(`・・´ )

週末は土曜昼夜ハロ紺に参戦しました。
1日2公演は始めででしたが、ガッツリ楽しみました。特に夜はよっさん、ゆーきと3連番して更に端通路ってこともあって色々はっちゃけました。
℃ヲタ3連番のクセにそれぞれの推しジャン最高到達点は、千聖ヲタがくどぅ、舞美嬢ヲタがだーいし、愛理ヲタがりーちゃんだったのは少し内緒の話ですが(^_^;)
まぁ、今回は℃-uteは推しジャンするって感じの曲じゃないですからね。ウテない、振りコピできないと騒ぎたいハロヲタ的にはかなり厳しいアクトで、ハッキリ言ってハロ紺でもかなり異質な感じはしたけど、女性の黄色い声援は半端ないし、やっぱ見せる聴かせるという意味ではモベキマスでも突出していてある意味℃-uteらしいかなとは思いました。

魅せるといえば、DIY!!
素晴らし過ぎます!!

自分はK-POPをそれほど聴かないし、詳しくもないですが、ビジュアルも曲もKaraにも少女時代にも全然勝てるじゃないっすか!!
我らが美の女神矢島舞美嬢とエロスの神中島早貴様も超絶に素晴らしかったですが、そんな二人をもかすませてしまう、圧倒的美とエロスを兼ね備えた、夏焼雅氏!!

この日はポニーテールでちょっとカワイイ感じも最高でした。
やっぱりみやびちゃんは現役ハロプロメンバーの中では圧倒的に華がありますね。

他のグループもそれぞれの色が出ていて、自分はハッキリ言ってWkwkもKtkrも同じくらいガッツリ楽しめました。
更に、土曜、そしてハロ紺の無かった日曜も現場推しして、夜はガッツリ飲みました。
と、とても充実した週末でした。

ハロ紺の内容は時間があれば少し詳しく振り返ろうと思いますが、ハロ紺でのちょっとしたミラクルを!


夜公演前にハロガチャをやりました。

出てきたのは、

「5等:ソロA3ポスター(なっきぃ)」

なっきぃキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

と思わずガッツポーズ。

調子に乗ってよっさんともう一度ガチャることに。


どうせならよっさんと同時にガチャろうと思って左右のレーンに分かれて並んだのですが、自分の前のヲタ、くっちゃべって全然ガチャろうとせず、面倒くさくなったのでよっさんと同じレーンに移って、よっさんの後にガチャりました。

出てきたのは、

「2等:ユニット別 メンバー直筆サイン入りB2パネル(℃-ute)」

・・・

ん?

あれ?これって実は結構凄くないか?

ただあまりにあっけなくでてきたので、高まることもなく、引換所に持っていくと、お姉さんが、「お!」って感じで横のおっさんにトントンと合図を送ると、

カラーン♪カラーン♪

と鐘を鳴らしてくれました。
この音を聴いて、初めて結構いいモノが当たったんだ!と実感が込み上げてきました。

その後、佐川の送り状に住所を記入しました。
後日発送してくれるそうなので届いたらまたうpします。

チケ運は全く持ってないけど、こういうのは意外と持ってる自分なのでした。