みやびちゃん二十歳〜One・Two・Three/The 夏焼雅ショー

ベリキューメンバーがまた二十歳に。。
ということで、ついにみやびちゃんも二十歳になりました。
おめでとう、みやびちゃん!!

19歳のバースデーメッセージで「エース級から完全にエースへと脱却した感があります」と書きましたが、二十歳、デビュー10周年を迎えた今年、その成長はとどまるどころかさらに加速した印象を受けます。

そんなみやびちゃんの成長を特に感じた出来事を3つ程紹介したいと思います。

One ちょびっと。。。どころではない存在感!


今年のBuono!シングル第一弾「初恋サイダー」は自分にとって一つの衝撃でした。
それまでBuono!では存在感の出せていなかったみやびちゃんが昨年グループの1/3としてしっかり個を確立するまでに成長したなと感慨にふけっていたのは今は昔、このシングルでは長らくワントップ状態だった絶対エースに初めて並び立った、そんなエポックメイキングな瞬間とすら感じました。

愛理の持つ清涼感に、みやびちゃんのスパイスのようなクールさ、そして甘さをブレンドしたBuono!サウンドは本当に格別でした。
実際ライブでも愛理顔負けの安定感を披露していました。
元々歌声はかなり魅力的だったのに、あの安定感、もう一押しって感はあるけど、愛理と双璧になれるんじゃないかなとすら感じました。
春以降のベリーズでも、℃ヲタ視点では、りーちゃんとの2トップではなく、完全にみやびちゃんのワントップ。
そのくらい、いまステージでのみやびちゃんの存在感は際立ってると思います。



Two ぱりっと ヘビーローテーション!!

ノノl∂_∂'ル<意味分かんないんだけど!!

・・・

今年6月に開催された「第一回ゆび祭り〜アイドル臨時総会〜」
このイベントにBuono!も参戦していて、自分はTVでこのライブを観たんですが、そのトリとなった「ヘビーローテーション」でAKB勢2名に紛れて、みやびちゃんが堂々のセンターを務めてるではありませんか!!!


ご存知の通り自分はどちらかといえばアンチAKBの人間ですが、それでもまゆゆはやっぱり華があるなぁて感じます。

でもみやびちゃんはまゆゆと並んでも全く遜色ない華を感じました!
ちなみにもう1人センター、プロデューサーのぶさっしー氏は華という点では論外でしょうね。。


歌やダンスはレッスンで上達するものですが、華というのは生まれ持ったものなのだろうなと思います。

ワンピースで言うところの、武装色と見聞色の覇気が歌やダンスなら、華は覇王色の覇気、といえば分かり易いかなwww

リ ・一・リ<イエス!!

ワンピースの覇王色の覇気同様、華っていうのも本当に一握りに人しか持ち合わせていない資質だと思います。

ボクはみやびちゃんは今のところ現役ハロプロメンバーで唯一この華と言うのを持ち合わせているメンバーなんじゃないかなと思います。

今月号のTop Yell誌の愛理とりほりほの対談の中で、先月号の姐やんがりほりほになっちとごっちんを超えてくれと言っていた話が出ました。それに対して愛理が「鞘師ちゃんなら超えられるんじゃないですかぁ」と言っていましたが、そりゃ違うよ愛理って思いました。

確かに歌やダンスは超えられるかもしれない(といっても歌は怪しいですけど)と思いますが、なっちやごっちんにはやっぱ華があったんだよなぁって。

やっぱ持ってる人はデビューの時からオーラが違いますからね。
その点みやびちゃんはパツキンだったということもありますが、とにかく最初から目立ってましたよね。
何かごっちんが最初娘。に入ってきた時と酷似してるんですよね!

ま、正直ごっちんに比べればまだちょっと物足りなさはありますが、ごっちん超えの可能性を秘めているのもみやびちゃんしかいないと思います。

できれば二十歳の内に、そんなみやびちゃんを見てみたいですね!



Three もうちょっと我慢で。。きね〜ホドのセクシービーム♥♥♥

今夏のハロ紺、一際目を惹いたのはやっぱりこれ


フォレ♪フォレ♪

美脚ユニットとしてグループとしてもヴィジュアル的に多大なインパクトを残したDIY
舞美嬢も息をのむほど美しかったし、ナカジマの小悪魔的なセクシーさにもドキドキさせられましたが、それでもみやびちゃんはそんな二人をも凌駕していましたね!!


背中担当という肩書きを持つ通り、みやびちゃんの背中は本当に美しくて、個人的に、矢島舞美嬢、なっきぃのヘソとならぶハロプロライブ三景ですwww

ノソ*^ o゚) ノノl∂_∂'ル<アホ!!

やっぱ、みやびちゃんはハロプロ最強のセクシーガールッス(≧∇≦)b


以上、無理矢理娘。のOne・Two・Threeでみやびちゃんを語ってみましたww
実際今のみやびちゃんは、舞美嬢の美、愛理の歌、なっきぃのエロスを足したような、無敵状態とすら思えてしまいます。。

何て言ったら℃-uteヲタ失格ですかね?(^_^;)
ま、意外とガッツリ書いちゃいまいたが、勿論自分は舞美嬢ヲタですよw

今後は舞美嬢並みに激戦必至なディナーショーに期待大ですね。
勿論自分も競争率をあげるのに加担しようと思いますがww

まぁ、ディナーショーはおいておいても二十歳になったみやびちゃん、本当目が離せないなって思います。

これからももっと成長して、舞美嬢や愛理と共にハロプロの顔として頑張って欲しいなって思います。

あ、それとソロ写真集も是非解禁して欲しいですね!!