あなたの知らない世界

先週の℃-ute魁!ライブがOAされましたが、℃-uteはほんのちょびっとだけでしたね。。
しかもベリキュー共跳んでるヲタが邪魔でウザい(^_^;)

で、このライブ後に行われたニコニコ神社の動画を観たんですが、裏ではこんなに楽しい事が行われていたんですね!


会いたい 会いたい 会いたいな」の生歌披露とか!



君を〜♪

と振りもバッチリ入ってるし、さすが℃-uteは生声が安定しています。


舞美嬢がモグモグ食べていたのはきなこバーと飴だったんですね!!

しかもリーダー変顔をするハメになり。。


www



その後の照れるダーリーが超カワイイ(≧∇≦)b



さらにカワイイっていうメッセージに「ズルイ!」と嫉妬するちっさーもらしくていい!!


これは確かに陣取って観る価値はあるかもしれないっすが。。
ただ短かったとはいえボク達のいた爆レススポットもやっぱり美味しかったなぁて思いますけどね。


何でも20日にはベリキュースマフェスティバルなるものが開催されるらしいのですが。。
行きたいけど流石にムリだなぁ。。

せめてガッツリとOAされることを願います。