君は池袋 私は日比谷でライブ

発売週ということもあるのでしょうが、今週は正に君チャリ強化週間の様相を呈していましたね。
大阪に始まり、木金は渋谷、そして昨日は池袋。

金曜の渋谷はヒロシさんのご好意でイベント券を1舞確保してもらっていたんですが、やっぱり仕事が終わらずに断念しました。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日の池袋も低速握手会に、ミニビッシュ緊急帰国wwと内容も盛り沢山だったそうで、何より舞美嬢達もブログで書いていたように℃-uteとしての原点の詰まったショッピングモールイベントだったので、少し行ってみたかったのですが、まぁ、用事もあったので断念しました。


用事というのは、日比谷野音で行われたCharのライブです。当初はセキチィ達とももクロ4連番の予定でしたが、流石は今をときめくももクロ。。横アリという箱でもチケの入手は困難を極めて、結局参戦を断念。
ちょうと、よなかさんにCharをお誘い頂いていたので参戦することにしました。
野音はずっと前にカエラアジカンでhiroくんと行って以来だったので凄く楽しみでした!

さて、ライブですがいや当然なんですが、Charのギターは超絶に上手ぇ!!!
あのじゃじゃ馬ムスタングを自在に弾きこなすだけでも凄いのに、もはやギターの音色で語ってるんですよね!
カキ鳴らすっていうロックバンドのあれとは明らかに一線を画しています。
Charは「今日は新曲ばかりでごめんね!」って言ってましたが、よなかさんに聞いたところ「古い代表曲ばっか」だそうでww

「今日は20代ばかりだけど!」って周り30代すらまばらじゃね?ってくらいの客層だしwwボクが超若い部類だもんwww
何かいっぱいウソついてましたwww

昨年も野音でやってその時は雨だったそうです。
で、Charが「雨乞いしたんだけど降らなかったねぇ。。友達の風神と雷神にもお願いしたんだけど」と茶目っけタップリに話していましたw

いや〜Charさん、本当に雨を降らせたいのなら、私が効果絶大のとびきりいい子を紹介しますよ!!と思ったのは言うまでもありませんwwww

从・ゥ・从<・・・


オーディエンスのノリも思い思いが音を楽しんでいて超フリースタイル。
アイドルの現場やティーンが多く集まるロックライブなんかだと、皆に合わせようとって、いわゆる予定調和ってやつが働くことがあるんだけど、そんなのは皆無で、本当伸び伸びと気持ちよくノレました。

水の代わりにビールをチビリながらってのも超おつですよね!ww

凄く楽しかったです!!


そういえば、その池袋の模様がfacebookにあがってましたが。。。

あの℃-uteフラッグを掲げてたんですね!!

これも超痺れました!!!

あの旗は言わば℃-uteの精神のようなもの。

あの旗を℃-uteの原点でもあるショッピングセンターに掲げたことに、ボクは凄く意義があると思っています。
やっぱ℃-uteってどんな場所でも、熱い空間に変えてしまう魔法を持ってるんだよなぁ!

参加された皆さん、℃-uteの温度を感じられて本当に良かったですね!


鹿島も苦しみながらも2勝目を上げてくれたし、それぞれ充実の℃曜だったようでなによりです!