黄金月間到来

今年もあっという間に12分の1が過ぎてしまいました。2月から職場の場所も変わってちょっとバタバタしています。

1月は現場数7と例年通りやや抑えめな参戦数となりました。毎月このくらいが理想なんですけどね。

数はそれほど多くないですが、中々濃密な内容でした。
自身の開幕戦となった3日のファンキーちゃん公演では、いきなりの良席で高まりました。
新生娘。やスマイレージの手ごたえを感じつつ、まだ続けているベリキュー体制には首を傾げたくなりました。
7日には舞美嬢の相変わらずのクラッシャー振りとそこからのおっちょこちょいな一面も見れて楽しかったですねぇwww

ロックちゃんではちっさーが各グループのダンスメンバー(キャプテン、竹ちゃん、やっしー、だーいし)と組んでの「ガラスのパンプス」がとても印象に残るアクトでした。
ちっさーがブログで散々悩んでましたが、曲といいメンバーといいちっさーにとっては凄く良い経験になったんじゃないかと思います。

先週末のBuono!ライブは期待通りのクオリティでした。最新曲の「初恋サイダー」同様、ライブの内容も初期Buono!に近いオーソドックスでしかしロックテイスト強めな、あまりコアなBuono!ファンじゃなくても楽しめる内容だったと思います。
Buono!ライブの感想は時間があれば、もう少しちゃんと振りかえろうと思います。

ここまでの参戦とこれからの予定は参戦記録にまとめました。

2012年 ハロプロ参戦履歴

今後の予定は基本的にチケットが当選したもののみ記載しています。
ここに℃-uteハワイツアー(休みが取れれば記載)とディナーショーを付け加えたいものです。

そして、この2月はライブやイベントは1年でも最も少ない時期になりますが、2月生まれが3人もいる℃-uteとそのヲタにとっては1年で最も熱い季節。
舞美嬢は二十歳になるのでバースデープレゼントは気合い入れて選んできました。
後は気合い入れて手紙を書くとします。
去年は大幅に遅れたオタオメ更新も今年はなるべく誕生日の日にやりたいなって思っています。

とにかく、この黄金月間を℃ヲタとして思いっきりたのばろうと思います。