なっきぃ18歳〜気まぐれ航海士〜

なっきぃ、18歳おめでとう!!
(本当は1日遅れです!許してニャン(爆))
いや〜私も愛情を込めて全力でパイを投げつけたかったなぁwwww

なっきぃの性格がとても出ていた出来事がこの一ヶ月程ありました。
発端は1/18のアメブロで17歳も残りわずかなので質問を受け付けますと、なっきぃらしく軽いノリで投稿されていましたw
これが進撃の口火でした。
このエントリには最終的に2600以上の投稿がありました。
(^-^)/

質問を掻い摘んでコメント返しをするのかと思いきや、エントリ番号1から順番に、質問も原文のままQAで丁寧に答え始めました。
おいおい、こんなペースで続くのかよ?と不安半分に見守っていました。

なっきぃらしく、「う〜ん、ご想像におまかせします」「それ前も答えたよ!」とか結構テキトーな回答もありましたがw、それでもひたすら返し続けてました。

これには℃-uteメンバーだけでなく、シンデレラなんかもブログで楽しみにしている事を告白していました

結局、誕生日前日の2月4日まで質問返しが続きました。返したコメント数は何と1023!!
(^-^)/ラスト


なっきぃってノリが好きとかチャラい言動とは裏腹に超℃根性娘なんだよね。
しかも凄い照れ屋だから、褒められても全力で否定するんですよね。(ま、これは℃-uteメンバー全般に言えるのかもしれませんが)
だから物凄い情熱を漲らせてるんだけど、それを素直に出さない。。。
ブログとかも自称「タンパク」で中々気持ちを出してくれません。
本当結構損してるんだよねぇww


だけど、時々、その漲る情熱が噴出してガッと熱い文章を書く事があるんですよね。
特に印象的だったのは、震災後最初の更新と、1974(イクナヨ)千秋楽後の更新です。

更新遅くなりました。
ありがとうございましたっ!

どちらもナカジマの漲る熱い思いが伝わってきて、読んでてこちらまで熱くなりました。

そんなナカジマに対して、メンバーの信頼も絶大。
特にちさまいはかなりなっきぃに救われた部分があると思います。

ご存知のように℃-uteというグループは矢島舞美鈴木愛理という二人がタレント的に突出しています。
今やハローでも屈指の二人といっても過言ではないでしょう。

そういうメンバーがいるとやっぱり距離を感じてしまう事もあると思うんです。
まして彼女達はまだ16、7歳、難しい年頃だと思います。
昔はこういう子達のフォローは梅さんが一手に引き受けてくれましたが、今ではなっきぃがこの役を担ってくれています。
梅さんみたいな優しいお姉さんってよりは、どっちかというといつも喧嘩の絶えない仲良し姉ちゃんってところでしょうが、それでもちさまいにとってなっきぃの存在はデカかったんじゃないかなと思います。

ライブとかでも何故か最後はいつも悪者にされて、それで凄く楽しくていい空気になっちゃうんだよねぇww
いつも℃-uteを凄く良い方向に向かせていってくれる、まるで航海士のようだなって思います。

勿論こういうキャラクターだけじゃなくてなっきぃはアーティストとしても℃-uteに欠かせない存在です。

私は℃-uteの一番の魅力は美しさだと思っていますが、鞭のようなしなやかさと力強さを兼ね備えたダンスは美しい℃-uteの象徴だと思います。

そして℃-uteが次に乗り越えなければいけない壁でもあるセクシーさ。

W Sakiでエロ・・セクシーオーラを爆発させたなっきぃはこの路線でも他のメンバーより一歩も二歩も先を行ってます。
Kiss meの小悪魔的セクシーさもなっきぃが断トツでカッコイイと思いますし。

そしてダンスと並んでなっきぃが称賛される演技。。。もはやなっきぃの演技はなどど書かなくても、なっきぃの演技が凄いのは℃-uteファンなら誰しも知っている事。

ただ昨年はその演技をライブでの表現にも凄く活かされていたなと思いました。
超超ワンダフルのソロDVDを見たんですが、特に「サークル」が秀逸でした。舞美嬢何かはずっとニコニコしているのに対して、なっきぃはこの曲の主題でもある切なさを絶妙な表情で表現していました。



後は、「別れたくない...」の肩を出して誘う表情、もうこの小悪魔的な誘いはなっきぃならでは!!(≧∇≦)b


え?何でソロDVD持ってるのかって?

本当色々な表情が見れて、なっきぃのソロDVDは℃-uteメンバーでも一番好きなんです。

メンバー皆が言うように、あんなに隅でオドオドしていた子が今では。。。


輪の中心でこんなになっちゃうまでになってwww

本当なっきぃがいると℃-uteにいい風が吹くんだよなぁwww

この気まぐれな航海士に導かれて、℃-uteはどこに向かうのでしょうか?


気まぐれだから分かんないなぁwww

この1年も℃-uteメンバーと一緒にこの気まぐれに振りまわされて、その早貴の℃-uteなっきぃを見るのを楽しみにしたいと思います。


この1年もなっきぃにいい風が吹きますように!!

メンバーからなっきぃ

ありがとうでいっぱい

なっきぃだいすきよ

なっきぃ千聖
なっきぃ(あいり)

ヘタレだけど頼りにされてんだよなぁww

18歳の抱負

いやぁ、見事過ぎたわwww

ってか、私、じゃんけんメッチャ弱いっていう、

計5回公演やりましたけど、全て負けてました。笑

なんでかな〜??

-中-




何かこの絶妙なノリが最高なのよね!!