バースデーパーティー

舞美嬢が二十歳になった2月7日、全国の舞美嬢ファンの皆さんは、思い思いの方法で過ごされたんじゃないかと思います。
ヲタモダチとパーティーしたり、一人でDVDを観ながらしみじみと呑んだりw

私はたっくんにお祝いしてもらっていました。
2月7日にたっくんと呑むのはもう、7年目。

お店は去年と同じパスタが超絶Buono!なイタリア料理屋。
舞美嬢もお酒が飲める歳になったんだねぇ、とまったりしながら、℃-ute黎明期を知るたっくんと話も盛り上がりました。



もはやヲタとしては一線を退いてしまっているのに、毎年毎年本当にありがとうございます。

現在のたっくんは一応マノフレなので4月11日にはしっかりお返しをさせて頂きます。

その真野ちゃんの単独公演も行きたかったんですが、他の会場なら考えましたが、℃-ute大阪だけは外せないので、泣く泣く断念しました。。

真野ちゃん処女公演で奇跡の最前連番をしてから真野ちゃんの連番相手はたっくんだけだし、秋ツアーがあれば是非行きたいですね!