時の支配者

今日一本の電話がかかってきました。

電話の主は舞美嬢のDVDイベントに行けなかった約2ヶ月前に注文した時計屋からでした。
もうとうに忘れ去られていると思っていましたが、本日入りましたので、如何いたしましょうというものでした。

ただでさえハワイやらディナーショーやらで出費がかさむのに時計なんてどうしようと思いました。
それでも折角2ヶ月も待ったのだからと、一応値段を聞いてみましたが。。。

まぁ、ある程度予想はしていたんですが、それでも逡巡してしまいました。。

ハワイより高いって。。。

それでも、時計を買おうと思い立った約半年前のことを思い返しました。

超激務プロジェクトで折角お金も溜まったので、キチンとした時計でも付ければ少しは自分を変えられるかなと思ったのがきっかけでした。

それに舞美嬢のディナーショーもあるし、これを機会に買うことに決めました。
スーツに続いてですが、まぁ、キッカケとしてこれ以上のものはないでしょうからねww

前に何度か書いたように、注文するまでの数カ月、あらゆる時計雑誌を読み漁って、お店にも何度も通って、色々な人のを見て、話を聞いて、おかげで腕時計の知識はかなり深くなりましたww

色々欲しいモノが変遷しましたが、でも、結局は一番最初にいいなと思ったものに戻って来ました。


イメージは、Cutestのこの舞美嬢かなwww


買ったのはこれです!!



ね、前も後ろパックリとオープン!!あの水着みたいっしょwww

从・ゥ・从<アフォ!!


クロノマスターというゼニス社の腕時計なんですが、時の支配者なんて、ダラダラと時間を無駄遣いして、しかもライブに遅刻ばっかりする自分には、ある意味最も相応しくない時計ですね(^_^;)

これからはこの時計の名に恥じないように、時間を無駄にしないように心掛けようと思います。

時間という貴重なものを、無駄にはしたくない♪

ってね。


そして、これまで自分はシチズンのEco-Driveというのを付けていました。
10年以上前に母から誕生日プレゼントに貰ったものです。


全然安物なんですが、今日ではちょっぴりラグジュアリー感も増して、未だに売られている中々の名器です。
ソーラーだし、自分のはダイバーズなんで中々タフ。
非常に使い勝手が良かったので、普段の生活はもとより、タイやチベット、ネパール、そして勿論ハワイにも付き合ってもらいました。
本当に今までサンキュー。

何か時計って生き物みたいww

実際、今回買った時計はテンプが振動する様子がみえるのですが、本当まるで生き物のようです。


これからは2台と仲良くやって行こうと思いますww

P.S.
当然エグゼは落選しましたが、これ以上出費がかさむと偉いことになっていたので、まぁ、結果オーライかな。