This is 運命

最近地味に忙しいので誕生日企画のアンケートとか舞美嬢への手紙とか何も手が付いていません。。。
手紙は何とか大阪イベントには間に合うように書くとしよう。

さて、本日は待ち焦がれたディナーショーの当落がありましたが。。


申し込んだ、東京昼と大阪昼。。。見事に撃沈しました。゚(゚´Д`゚)゚。

ポケモー会員じゃないのでアコスティックLIVEにも行けないし(まぁ、早貴にカエラLIVEを入れていたからいいんですけど。。)、ディナーショーも行けないのはちょっと残念過ぎると凹みまくってましたが。。


連番で申し込んでいた大阪夜をズイコさんが当ててくれました!!

本当にありがとうございます<(_ _)>

入れるならどこでも良かったのですが、それでもできるなら東京昼か大阪夜がいいなって思っていたので、本当に嬉しいです!!

ズイコさんとは、偶然隣になって知り合った2009年の舞美嬢のラストパシイベから毎年なんだかんだで連番しています。
しかもANNEXとかいつもズイコさんにお世話になりっぱなしで。。いつか借りを返さないとな。
お互い大阪での舞美嬢DVDイベントに当選しながら参加できなかったという変な縁もあるし、何か運命を感じますww



↑自分達にとっては幻となってしまった大阪2回目公演の衣装・・らしい・・・

ラファちゃんも無事大阪夜が当選したみたいだし、何か大阪夜はとても楽しい事になりそう。
やっぱりディナーショーだし夜ですわな。

さらに大阪の会場、フラミンゴ ジ アルーシャにはちょっとした思い出もあります。
℃-uteが結成した2005年の話なんですが、当時は仕事の関係で大阪で生活していました。そこでギターを習っていたのですが、そのギターの先生のライブを観に行った会場がフラミンゴ ジ アルーシャでした。

自分のちょっとした音楽のルーツそして℃-uteを推し始めた当時のことを懐かしめそうで、違った楽しみもあります!


そして、こんな個人事で私は何を頑張ってる訳でもないのに、当選するように応援してくれたり、願ってたりしてくれたヲタモダチの皆さん、本当にありがとうございました<(_ _)>

逆にこりゃ外せねーなとプレッシャーにもなりましたが、その気持は本当に嬉しかったです。

きっと、行きたくても外れてしまった方もいると思います。

自分は幸運にも参加できるのだから、行けない人の分まで、全身全霊全力で矢島舞美の音楽を楽しんでこようと思います!