ショートカット

前髪もパッツリだぞ♪
とっぽいショートカット♪
この星を私色に♪
変えられそうな気がする♪

ショートカットって、本当この星をその子の色に変えられるんじゃないかってくらい強烈なインパクトとパワーがあります!!

久々にショートにしたみやびちゃんも超カワイかったもんなぁ。

と、なんでショートの話をしたかというと、みやびちゃんのショートを思い出したから。。というのもほんの少しありますが、本当は℃-uteの日の前日に行われたももクロちゃんのドイツ公演(イベントでの出演)映像を見て。
話には聞いてたけど、しおりんのショートが超カワイイ(≧∇≦)b

特に切ったばかりのショートカットって、髪を切る時の決意みたいなものも漂わせていて、やっぱり推しの切りたてのショートカットってトキメキますよね!

たとえロングが好きだとしてもショートカットにした推しを目の前にしたら絶対トキメクはず!!
そのトキメキがなければそれはきっと推しじゃないんですよ(^_^;)


自分は勿論、みやびちゃんでもしおりんでもトキメキはしないっすけど。。
トキメクのはこの子だけ!!

ノソ*^ o゚)<まさかの真野ちゃんかよ!!
違うだろ、ヘタレ!

やっぱり舞美嬢のショートが世界一(≧∇≦)b
本当可愛かったし、何より髪を切った時の心意気が痺れます。

あれから2年。。。
舞美嬢もすっかりロングに戻ったね。
ショートもロングも好きだけど、今の舞美嬢のロングを見ると何だか嬉しくなります。