℃ーなっちゃったのよ?夢コラボ

先日季節外れのフェスの招待状が無事届きました!!
(入金してないので正確には参加権利ですね)

結果は、

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ジャパンもそうだけど、やっぱフェスは2日間以上参戦しないとねww

平日だし、あの悪名高い山野ホールだしキャパもそれなりにあるんだろうね。
勿論以前も書いたようにファーストチョイスは愛理×ちっさーでした。
これまでのANNEXの傾向から競合した場合二つは厳しいのも分かっていたのですが、願わくばANNEXを5人全員観たいというのがあって、それが2日に集約されるなら、またとないチャンスと両公演申し込みました。

愛理×ちっさー組が楽しみなのは言うまでもありませんが、舞美嬢組も誕生日イベではイベント中心のところもあったので、今回はフェスっていうだけに沢山曲も聴けそうなので、何気に楽しみだったりします。

やっぱり腐っても舞美嬢ヲタ。
スキルとかそういうことよりも、矢島スマイル全開のステージがやっぱり何よりも大好きなんですよ!

特に今年後半は℃-uteオンリーのイベントってもう数えるほどしかありません。

一つ一つ大切にしていこうと思います。