大草原の小さなステージ

今週のハロプロTIME、冒頭のサキチィー卒業公演に感動してしまいました。あの笑顔がトレードマークのサキチィーがアクト中に泣いてしまったり、終演後の舞台袖では、カメラが回っているのもお構いなしに、かにょんが大号泣したり。
CDイベなのに9曲もブチ込んだスタッフも粋なら、発表からの短期間にも関わらず、緑サイ祭りにしたヲタも粋、規模は小さいながらいい卒業公演だなって思いました。

今回のCDイベントはスマフェスというタイトルだったみたいですね!
その最終日となったサキチィー卒業公演はフェスの名に恥じない豪華な内容で、そんな中でサキチィーが卒業できて本当に良かったなって思います。


それにしても、緑サイで埋め尽くされた光景をみて、やっぱりフェスは緑だなって思いました。

日本を代表する野外ロックフェス、フジロックにロッキンジャパンは、それぞれメインとなるステージはグリーンステージ、グラスステージだったりします!

草原にそびえるステージはフェスの象徴ですね。

そしてこの秋、我らが℃-uteも初夏に続いて℃フェスを開催します。
夢☆コラボと銘打たれた今回のフェスは凄いことになっています。
ハロプロ次代のエース愛理と、その愛理も認める盟友ちっさーとのコラボが実現しました!
ちっさーはさっそくブログで喜びを爆発させれば、愛理も喜んでました!
特に愛理はもう何年も前からちっさーと一緒にやりたいと言っていましたが、ついに夢がかないました!!
そしてこれは同時に℃ヲタの夢が叶った瞬間でもあるでしょう!
何気にちっさー℃-uteで、愛理もBuono!で、それぞれイメージカラーは緑だったりしますd(⌒ー⌒)!


初夏イベでもそのクオリティーは郡を抜いていた二人だけに、凄いイベントになりそうです。
一方舞美達は完全におまけ扱い。誕生日企画もやってるのでプレミア感もゼロですね…
とはいえ、舞美嬢ヲタとしては、当然舞美嬢達の回も参加したくないはずがありません。
ただ、℃-uteの音楽が大好きな自分としては、℃-uteサウンドの中核を成す愛理&ちっさーがファーストチョイスになりどう。

推しのカワイイ笑顔やトークに癒されるもよし、音楽を楽しむもよし、あ、冷やかしはNGよ!

季節外れのフェス、大いに楽しみたいですね!