Road To Cutie Circuit 2007

よもや再びCutie Circuitカテゴリで書くことになろうとは。。まぁちょっとだけ悪い予感はしてたのですが、やっぱし続いちゃいましたか。。もう℃-uteのイベといえばずっとこの名称が付くのでしょうね。もうこうなったらCutie Circuit 2012くらいまでやって、舞美嬢の二十歳の誕生日をお祝いしたいものです。
1日の日に招待状の到着を告げる携帯のバイブがブルブルと6回ほど。1つ逃したか。
以下抽選結果です。

  • 3月10日 東京昼 ○
  • 3月10日 東京夜 ○
  • 3月11日 福岡 ○
  • 3月18日 大阪昼 ○
  • 3月18日 大阪夜 ○
  • 3月21日 名古屋 ×
  • 3月24日 札幌 ○

未告知の湘南を除くと連続参戦していたCutie Circuitもついに名古屋で途絶えそうです。
まぁ、いつかはこの日がくるので、仕方ないでしょう。
もっとも福岡も参戦できるかは微妙ですが。。また門司港に行きたいなぁ。