DON'T BELIEVE THE TRUTH

Cutie Circuit 2007も大成功の内に終わって、さ次の厚年まではしばらく℃離れしようって思ってたのですが。。。
本日は世間じゃあ○ぼんニュース一色。昼休みにヲタじゃない会社の同僚と「あ○ぼんなにやってんの!」って話してました。
そんな中チョロチョロと気になるメールを頂きまして。。何言ってやがんだ??と思いつつも不安と期待混じりで、センランをクリック。。マ、マジなんだ。。。

4月発売 矢島舞美1st写真集「舞美」
詳細はこちら

はぅ。。。しかもその内容紹介なんですが。。

今年2月にメジャーシングルデビューを果たした「℃−ute」のリーダー・矢島舞美。待望の1stソロ写真集が遂に発売!!
中学校の卒業式翌日から撮影に入り、高校へ入学するまでの二度とない貴重な時間の中、15歳のココロ、時折見せる大人っぽい表情など、今の彼女をそのまま切り取りました。衣装も征服から浴衣、初の水着など、多彩で見所満載。また、素顔がのぞけるメイキングDVD付き!!!

征服って。。(^。^;;ってマジで征服されそうなんすけど。。
浴衣かぁ。あの1年半前のヘブンイベの浴衣も強烈に可愛かったなぁ。。
15歳のココロ感じてぇ〜!!
素顔のぞきてぇ〜!!
そして、

从・ゥ・从<初の水着など!!
・・・



そこん〜とこ大事なことよ♪

・・・・
なんかスゲー複雑なんすけど。。推しの水着姿ってどんな気持ちで見ればいいんだろ。。
でも舞美嬢めちゃくちゃスタイルいいと思いますよ!もう、とるしえじゃぱん*1なんて言わせない!!℃-uteなんか興味ね〜よ!ってそこのあなた!これは一見の価値ありますよ!!って何言ってんだ。。
こうやってどんどんダークサイドに落ちていきそうだ。。。
折角キューティーショーとCutie Circuit 2007を完走してフォースを手に入れたと思ったのに。。
リl|*´∀`l|<修行が足りないからダークサイドに落ちるんですわ!!
御意。。

从・ゥ・从<で、何冊いっとくの?

とりあえず3冊ほど。。



ヘイ!ワンモアタイム!!

勘弁してくれ。。それ以上買うとまじでダークサイドにどっぷりって感じになりそうなんすけど。。。
マジで何冊逝っとこう。。。

*1:フラット3ね。。