道を開けし者

ふ〜。。ここ3週間、マジでめちゃくちゃ忙しかったです。土日出勤してりゃもう少し楽になったんでしょうが、キューティーショーにJ開幕と、どうしても譲れない用事が続いたもので。お陰で平均3時間睡眠で頑張るハメになりました(ノ_・。)
こんな睡眠時間でしたが、目覚ましのお陰できちんと起きることができました。
その目覚ましというのが、舞美嬢の目覚ましムービーなのですが、
从・ゥ・从<残念ながら起きる時間です!はい、目、ちゃんと覚ましてね!!

(∂o∂)はは♪こりゃイイ!!爽やかに朝ですよ〜♪なんて言われても、全然起きる気しない。本当に「残念ながらって」のが率直な気持ちです!なんだ舞美嬢分かってんじゃん!と妙に満足しながら起床してます。
これで、コンサートの遅刻癖も治る☆カナ。。

で、その甲斐あってようやく目処をつけることができました。今週末もよほどのことがなければ、確保できそうです。
福岡の手配もした(というかしてもらった)し、名古屋も譲ってもらえそうだし、こうなりゃ突っ走れるだけ突っ走って、2度目の完走目指してみようと思います。

今日は久々に日付が変わる前に帰れたので、豚丼を食べに吉野家に寄ったところ、「牛丼深夜0時まで販売」の文字。え?マジ??しかも「特盛」という文字も??
え〜!!!!マジ?マジ??と
特盛って学生の時以来食ってないじゃん!と思って久々にチャレンジしてみるとこにしました。これがあかんかった。。お持ち帰りで頼んだのですが、受け取った瞬間ズシリとくる重み。こりゃやばい。。
自宅に帰って、姐やんのTAXIを見ながら箸をつけるも、食っても食っても減らない。。良く考えてみれば、学生の頃ってCoCo壱のカレー1300gとか食えてた、化け物のような食欲だった頃だからなぁ。。結局完食しましたが、めちゃくちゃ気持ち悪いッス(^。^;;

キューティーショーのDVDマガジンやら、頂き物のの℃-ute has comeやら、UP TO BOYのDVDやら、HEY!もか。。溜まりに溜まってる映像を少しずつ鑑賞しようと思っていましたが、まず真っ早貴にやろうと思ってた、キューティーショーのレポ書いてたらこんな時間になってしまいました。。しかもまだ完成しないし。。本当に。。

(o・酈・) リ ・一・リ 洲 ` v ´)<何とかして〜!!!

って感じです。。

明日のPJは色々な意味で楽しみです!ステージもですが、4列目か。。
ノソ*^ o゚)<キュフフ。。