久々のアフター8

久々に早くあがれたので、夜の街をブラブラしてました。
札幌に備えてサイリウム補充したり、℃-uteへのお礼の品を買ったりと。
桜チラリを買って以来のCDショップにも行きました。今回はいつもの黄色いお店では無く、HMVです。目的の品を求めて、邦楽コーナーの物色開始。まずはカ行に℃-uteがあることを確認。ウンウンと頷きながら、徐々に目的のコーナーへ。ハ行、ベリ、そしてポッシボーも置いてありました。通常販売も写真付きなんすね。ハ行ではHUSKING BEEの新譜のジャケが超カッコよくて思わず買ってしまいそうになりました。

ハスキンといえばずっと前にPollenなるバンドとのスプリットアルバムを買ったくらいですが自分をエモの世界へ誘ってくれた1舞でもあり、結構好きなんです。

さて、いよいよ目的地のマ行、モ。。おっモーニング娘。Sexy 8 Beat発見!
と、こいつはまた次の機会に。。。
でそのモーニング娘。のすぐお隣。これが今回の目的地。

SUPER NICE

SUPER NICE

会いたかったよモモさん!!
ル ’‐’リ<あたし!!
だから違うんだって。。

とくばん

さて、名古屋で宣伝していたとくばん。録画したやつを再生!!

オッ!!いきなりアリカン??どういうことだ??
番組表を見ると18時55分開始の文字が!!ヤラレタ。。。
結局舞美嬢となっきぃの自己紹介を見る事ができず。。てか舞美嬢全然喋ってないじゃないっすか!!!後ろで結構大うけして笑ってんのに全然スルーだもんなぁ。。

名古屋で言ってただけあってアリカンは凄かったww舞美嬢の名言「ツボが浅いんです!」と言った瞬間、タカさんも中居くんも「え?ツボが浅い?」って感じでしたね。
リl|*´∀`l|<でも、嘘なんだよ!!
梅さんも最高です!!アリカンと梅さんのハイテンションラインはテレビ的には最高でしょうからね。対照的に舞美嬢となっきぃのおっとりMCコンビはマニア向けってところなんでしょうかね。。。でもタカさん、もうちょっと気を利かせていじって下さいよぉ。。
愛理も相変わらずめちゃ可愛かった!

でも、今回のとくばん最も特筆すべきはライブでしょうかね。。見てからのお楽しみって多くを語らなかったけろぽん氏、いやはや想像を遥かに超えてましたwてかあれはK点越えだよ!凄過ぎっす!!



←ちなみにこんなのを拾ったのですが、こいつも冒頭でOAされたのでしょうか?編集しくって冒頭以外も消してたりすんのかなぁ。。ちょっと心配になってきた。。