Jリーグ開幕

いよいよJリーグが開幕します。我が鹿くんですが、今年はやってくれそうな気がしています。ファボン×ダニーロサンパウロコンビにJで5年の実績のあるマルキーニョス、そして何といっても名将オズワルド・オリヴェイラの招聘に成功と、補強はJでも屈指じゃないでしょうか。これに去年成長した田代、中後、増田、内田などの若手がかみ合えば、相当強烈な陣容になります。残念なのは開幕からしばらく野沢の姿が見られない事。
今年の彼はうまく条件が噛みあえば、全盛期の中村俊輔クラスの活躍をするんじゃないかと期待していただけに、プレシーズンの水戸戦での負傷は残念でなりません。
ノソ*^ o゚)<水戸の誰だケロ??
・・・
後は去年通算4点(しかも内3点は開幕戦。。)に終わった柳沢キャプテンの奮起に期待したいと思います。
開幕戦は去年2位の強豪フロンターレ。今日は福島のごちまいヲタあごん氏と久しぶりのJ連番してきます。
職場から直接会場に向うのでキックオフギリギリになりそう。。
まさに。。
从・ゥ・从<早起きしても結局ギリギリ♪
ってな感じです。
ヤナギ頼んだぞ!!