ごっちん誕生日スッペシャル企画

もう2日も経ってしまいましたが、ごっちん誕生日おめでとう!! かつての私の姫もすっかりいいオンナになりました!
1年ぶりの秋ツアーももうすぐ。厚年あたりでおじゃましようと思いますので、お手柔らかに。

第1回ヲタフットサル企画、その名も「BNNWAFカップ(仮)」

いつだったかの、飲み屋でのちょっとした会話から始まった、ヲタフットサル企画。当初はまた話だけで終わるのかなぁと思っていましたが、予想外の反響だったので、ミュージカル、Cutie Circuit 2006が終了し、9末からは娘。10月からはごっちんが始まるのに加えて、せっかくのごっちんの誕生日だったので、この日しかないかなぁと。結局コート予約などの実務はすべてSKさん任せ、おまけに言いだしっぺの本人は90分の大遅刻(^。^;;本当スンマセンでしたm(。_。)m
当日集まったのはSKさん、ひろぽんさん、ハヤくん、サファイアくん、モリゾーさん、藤田さんに自分の7名。2年ぶりのサル、うん、スゲーしんどかったけど、本当に楽しかった!元千葉選のサファイア氏はやっぱりスゲー動き。マルセイユルーレットまでかましてました!彼とGK経験者の絵里ヲタ君というかなりしっかりしたベースがあるので、正式にチーム作っても面白い☆カナ
ちなみに企画名はSKさん命名。

千奈美にGBNNWAFカップ(仮)とはごっちん(G)バースディ(B)なのに(N)なんもないから(N)ヲタが(W)集まって(A)フットサル(F)の略です。勝手に命名しましたので、何かいいネーミングがありましたら御一報を。

結局このネーミングになりましたヽ(´ー`)ノ

さて、夜の飲み会は、まずは17時からフットサルの打ち上げ。場所はサル会場から徒歩5分ほどの飲み屋。この立地条件の良さに加えて、可愛い店員さん付き!(もちろん変なお店じゃないです(^。^;;)いや〜、それにしても運動後のビールの何と美味いこと!紺後とはまた違った美味さです!18時過ぎにhiroくんと合流後はごっちん誕生会!ここからはGM県民のごちヲタ殿の日記に詳しいので割愛。
しかし、ここで事件が!フットサルの研究にと、せっかく絵里ヲタさんに頂いた九州青春銀行を忘れてしまったらしい。。舞美嬢のタイガーショットォォォ。。。。

もし本当にチームを作るなら!

これもちょろっと飲み屋で話していたのですが、ユニフォームはガーナの白とかいいなぁって。ユニフォーム作るなら番号はこんな感じですかね!

    1. ノノ*^ー^)<ハヤくん(正キーパー)
    2. 洲 ` v ´)<藤田さん(愛理♪)
    3. ノソ*^ o゚)<ひろぽんさん(ナッキー♪)
    4. ル ’‐’リ<空き
    5. 从・ゥ・从<モリゾーさん or ボノ(舞美嬢♪)
    6. リ|*‘ヮ‘)|<よなかさん(めぎゅ♪)
    7. ノノl∂_∂'ル<空き
    8. リ ・一・リ<空き
    9. 川*’ー’)<サファイアくん(メトラビのキャプテン)
    10. (0^〜^)<御大、Mr.hitomu(キャプテン!(ベリじゃないよw))
    11. 川=‘ゝ‘=||<あごんさん(ウルティマレジスタ!)
    12. 川o・-・)<SKさん or ありゅさん(リトルブレイバー!!)
    13. ノk|‘−‘)<空き
    14. ( ´ Д `)<hiroくん(真希誠一郎w)
    15. 州*‘ o‘リ<モリゾーさんこっち?(りしゃこ♪)

だやんさんは特注で21番かなw

今回参加された皆様お疲れ様でした。さすがに7人はしんどいので、次回はもうちょっと集めたいっすね。
次回は、10月中の開催できたらいいなぁって考えてはいます。ちょっと難しそうですが。。皆さん頑張って美味しいビールを飲みましょう!!