来た、見た、買った!

今日は仕事がとても早く終わったので、例のあれを買いに街に繰り出しました。そのついでに、ついつい、色々買ってしまいました(^。^;;
まずは、ハロプロに優しくない黄色いレコード店へ。

モーサム初のライブDVD。買おう買おうと思ってたのですが、機会が無くて半年も引き延ばしてましたが、昨日、WOWOWで放映されていたフジロックでの「未来は今」のプレイを見て、ついに買う決心がつきました。まだ「アンハッピーニューエイジ」しか見てませんが、映像見ながらヘドバン(^。^;;冬のツアー本気で行きたくなってきました。

さらに、モーサム関連

You are Rock’n Roll

You are Rock’n Roll

ここ数週間、我が愛器ONKYOコンポはジャブロウのドッグで修理中の為、CD購入は控えていたのですが、初回特典のポスター欲しさについ買ってしまいました。

フジロックで撮影したらしいのですが、このシンプルさがたまんね〜!!めちゃイイ!!℃-uteサインポスターと共に我が家の新ラインナップに名を連ねることとなりました。
タワレコにはキューティビジュアルの初回版もきちんと売れ残ってました。さすがに手厳しい。さらに1年間貯めた70pが期限切れであっけなく無効に。。無念。。こんなことなら、メロンのライブDVDとか買っておけばよかった。。この黄色いお店は微妙にハロヲタにも厳しかったりするらしい。。


タワレコを後にして、次に目指したのは新星堂。あるものを捜し求めにいったのですが、、やっぱりありました!!

さすが新星堂。早くも℃-ute FIRST ALBUM キューティークイーンVol.1の注文書が!柄が同じでカレンダーの注文書もありました。このアルバム一体何舞買うことになるんだろう。。今から戦慄を覚えます。。

最後は本日の目的でもあったこれ。ドーン!!

Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer

Berryz工房&℃-ute in Hello!Project 2006 Summer

そう、Berryz工房とコラボとはいえ、記念すべき℃-ute初写真集ナリ!!!
スーツ姿だったので、買うのは相当抵抗がありましたが、頑張って購入しました。
まずは織り込みポスターをマジマジと眺めた後、いざ!と気合をいれてページをめくると、はぅ!?友理奈さんに桃さん!!(^。^;;気を取り直してページをめくるとナッキー キタ━(゚∀゚)━!さらに愛理!!めぐ!!栞菜!!雅さん!
(o・酈・)<ん?
岡井ちゃん、キャプテン、マイマイりしゃこ、梅さんと℃-uteとベリが交互に続いて、、さらにベリ二人を挟んで、、最後に愛もてのピンク衣装の舞美嬢登場!!本編は一人4ページと超短め。しかも内2ページは普通のスタジオで撮影した写真なので、実質ライブパートは各2ページ。前半のベリパートをパラパラと鑑賞後、僅か2×8ページをマジマジと10分近くかけて鑑賞。僅か2ページ、たかだか3カットなのですが、みんな実にいい表情をしてる!舞美嬢なんてハロショで売ってる写真のように引きつった笑顔ではなく、実に生き生きとした笑顔!やっぱり℃-uteも、そして勿論Berryz工房もそうだと思いますが、ライブしている彼女達が一番輝いてるなぁと改めて感じました。
所々にライブの模様あり、稽古風景あり、とそれなりに充実の内容ではあるのですが、それでも2400円という値段を考えるとちょい物足りない感は否めません。次回は是非℃-uteだらけのヤツをお願いしますm(。_。)m

やはり、このDEF.DIVAは激しく推せる!