Happy Birthday 愛ちゅん♪

ただ今、16日(℃)文化祭初日、、もう二日も経過してしまいましたが、
愛ちゅん、お誕生日&二十歳おめでとう!!( 。^_^)/▼☆▼\(∂。∂* ) チン♪
更新日だけは誕生日の14日で!

2001年の加入以来、私の本推しはかおりんごっちん→舞美嬢と遷移していきましたが、愛ちゃんはずっと二推し。二推しとはいえ、本推しに負けないくらいずっと推してきました。実はごっちん推しとして周囲に認知されていた、2004年9月23日、ごっちんの誕生日紺があったのですが、私はその会場の浜松ではなく、福井の娘。紺にいました。推しの聖誕祭ではなく、何ゆえご当地紺へ?と当時ちょっとした物議を醸しましたが、実は単純な理由で、その時は愛ちゅんが本推しだった訳です。対外的にはごっちん推しでしたが、自分的には双璧の存在でした。この状態は℃-ute結成という転機が訪れるまで続いてました。
永遠の、そして最強の二推しだった愛ちゅんの存在は、私のハロヲタとしての歴史と言っても過言ではない気がします。

愛ちゅんの魅力は何といっても普段喋ってる時の二十歳とは思えない可愛らしさと、ステージに立った時の凛とした表情、この両極端な二面性だと思います。このブログでも何度もネタにしてきた、ハロモニでのあのダメダメトーク。でも実はそんなダメダメ愛ちゅんも可愛くって大好きだったりします(^。^;;
そして、ステージ!元々愛ちゅんのメリハリの効いたダンスと力強い歌声は大好きだったのですが、今年の春紺辺りからは、それに加えて表現力と、そして、凄みを感じるようになってきました。特に大阪恋の歌の愛ちゅんは、本当に、ただただ見入ってしまいました。この凄みが神懸かり的に発揮されたのが、先日のミュージカルでした。あのステージの愛ちゅんは、真のステージ上の支配者になったような気がします。皆が愛ちゅんの美声と表現力の虜になっていました!
これは娘。紺でもいえるのですが、愛ちゅんは、もはや推しという枠を超えて皆を虜にしてしまう。本当に物凄い存在に成長したと思います。
秋からは娘。紺も始まりますが、そう遠くない将来、ハロプロの支配者になるであろう愛ちゅんのパフォーマンスに期待したいです!
あ、ちょっと色っぽい写真集も!(爆)

そういえば、二十歳!これで晴れてお酒が飲めます!酔っ払ったテッテケトークも楽しそうw

3ラブリーズ

ポケモムービーには「今日は何の日?」というコーナーがあります。
14日は、
洲 ` v ´)<9月14日、高橋愛さんの誕生日。お誕生日おめでとうございます!いつも優しくして下さってありがとうございます!これからも歌やダンスなど、色々教えて下さいね!

あ、愛理〜!!(爆)

おっと、今日のメインは愛ちゅんだった。。今週はずっと℃-uteメンが担当(ちなみに9月10日℃-uteの日は舞美嬢が担当)していて、最後に残っていたのが愛理だったので、予想通りでしたが。

愛ちゅんと愛理、これに愛と書いてめぐみと読むめぐを加えた3人は。。

リ|*‘ヮ‘)|<なんで説明調なの!!

オレ流ハロプロ3大ディーバ。一般的に言えばあややが最強って意見がほとんどだと思います。確かにトータル的なバランスではあややが一番だと思いますが、愛理のファウルセットに代表される高音の綺麗さと愛ちゅんのパワーボイスはあややには無い武器です。そしてめぐ。この娘。の声は単に個人的なツボなだけです。理由は分かりませんが、めぐボイスは強烈に推せるんです。冬ハロ紺のI & YOU & I & YOU & Iのめぐの歌い出しなんて、もうたまりません。

3ラブリーズの結成キボンヌ!!

川*’ー’)<3ラブリーズいいかも!!
洲 ` v ´)<いいですね!高橋さんとまた歌いたい!!
リ|*‘ヮ‘)|<舞美の代わりに℃-uteの3トップ組みましょうよ!

オィ!!