℃-uteの日、終わりの日、始まりの日。。。

℃-uteの日、キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
おめでとうございますっ!!!!!

そして、今日はCutie Circuit 2006 Final。
℃-uteのメジャーデビューとCutie Circuitの完走を祝して、℃-uteメンバーに寄せ書きを贈ろうと思っています。
まずは、梅さん×めぐ×愛理の回のヘブンイベにて、先行して、コメントを下さった皆様、本当にありがとうございましたm(。_。)m
そして、もしこの趣旨に賛同いただける方がいらっしゃいましたら、当日はコメントをよろしくお願い致しますm(。_。)m

メロン紺

参戦してきました。知らない曲は4分の1くらいあったのですが、ライブ的にハズレ一切なし。洋楽のカバー4曲は最高、詳細なレポは後ほど挙げようと思いますが、ハッキリ言って、ハロプロでは、とかそんな狭い枠で論ずるのが全く意味を成さないほど素晴しいライブでした。先日参戦したRIJFのどのアーティストにも全くひけを取っていませんでしたね。まだ一度も参戦されてない方は是非一度参戦してみて下さい。本当に今までのハロ紺の概念が根底から揺らぐほどの素晴しさです!
舞美嬢や℃-uteメンの目指すべき姿がここにあった気がします。
本当にこう叫ばずにはいららません。
メロン最強!!!


さて、それでは、Cutie Circuit 2006 Final



℃-uteッ!!

えりか!舞美!愛!早貴!

愛理!千聖!舞!栞菜!!


8人揃って弾ける・・・


ぞ〜いっ!!