閑話℃-u題

今週も飲んだくれて1週間が過ぎてしまいました(^。^;;気が付くと℃-uteの話題が盛りだくさんだったようで。遅れを取り戻す意味で、少しばかり振り返ってみます。

省察ナッキーの聖眼

キューティークイーンのジャケ写が公開されたようなのですが。。。
舞美嬢のセーラー服!!!
ハ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!
みんな強烈に可愛いィ!!特に左端のナッキーが!ナッキーの眼が!!ナッキーの聖眼キタ━(゚∀゚)━!
今から発売が楽しみです。

天からの贈り物再び!!

今日やっと℃-uteヲタにとっての聖典を購入。

このシリーズはかつては℃-uteを楽しめる唯一のメディアだったこともあって、ずっと購入しているのですが、今回は特に素晴しい!!℃-uteのワンダ紺での影響力に比例してか、この本でも色々なところ、特に娘。のページで℃-uteメンが登場してました。
前回は殆どなかった舞美嬢の2ショットも、娘。ページでちらほらと見かけました。



いいなぁ〜この4人!!月島きらり with ℃-uteお姉さん!

2ショットといえばめぐはやっぱり凄い。舞美嬢のちらほらに対して、めぐはいたるところで見かけました。前回のみんな大好きでも思ったのですが、めぐは皆に愛されてるなぁ。
それにしても℃-uteメンページは素晴しい!!メンバーのページそれぞれに℃-uteの集合写真が載っててメンバーの℃-uteへの愛情を感じます。正に愛に溢れてます!


ただ℃-uteページを見ていてちょっと感じたのが、舞美嬢の写真少ない。。。Berryz工房のページにもほとんど映ってなかったのですが、℃-uteも意外と少ない。。対して梅さんとめぐが仲良さそうに映ってる写真がたくさん!!昔は舞美嬢とめぐ、舞美嬢と梅さんって写真がたくさんあったのになぁ。。。(TДT)
舞美嬢ヲタとしては、この2人に正直ちょっとジェラシーを感じてしまう!!

 


やっぱりこの2ショットが1番!!

グラサンかけてるんで、ついつい叫びたくなります。
ハローベイビーお前の未来を愛してる!!!