われわれは何処から来たのか、われわれは何者か、われわれは何処にいくのか

今日は文化祭。舞美嬢がいないとはいえ、愛理も出演の決まった文化祭初日を覗きにいくべきか、それともダイヤモンドのメ紺に逝くべきか。。昨日は色々悩みましたが、結局金曜に飲む!という選択をした為、そのどちらも果たすことができず。。。
しかもかなり酔っ払ってたので、あれ?オレどっから自宅まで来たっけ?状態。。。
まぁ正直今日はゆっくりしたかったということもあり、家でおとなしくしてました。
で、文化祭グッズを見ていたのですが、UFAの商魂たくましいというか、えぐさに磨きがかかってきましたね(^。^;;またユニット全部セット?!うーむ、ビジュアルブック、ポスター、バッグ、要らないものだらけ。。写真1舞の為にゴミを増やすことはエコという観点からもよくない!ってことで、見送ることにしました。

ポーランド人は何者か?

先日世界バレーの応援的な30分ほどの番組がTBSでOAされてました。ヨッスィ、愛ちゅん、絵里が登場するということで見ていたのですが、WaTや真鍋かおりばっかで、3人に出番はそれほどなくガッカリ。。しかも、セルビア・モンテネグロチームを過去の民族紛争と絡めるというお決まりの番組編成にもっとガッカリ。TBSのスポーツ番組は本当に使えないと思っていると、「ハロプロ恋人にするなら誰?選手権」というなかなか興味深い企画が。ポーランド代表選手3名と身長が217cmもあるロシア代表選手の計4名。
で、結果なのですが、じゃんじゃか!(久々の千奈美風)


は、話せるじゃないっすか!!w
オレ、ポーランド人と友達になれる自信ある!wちなみに一番右側の人がロシア人です。。。

℃-uteは何処へ行くのか?

キューティービジュアルが週間DVDランキングで5位を獲得!!おめでとう!!
あの大先輩あややよりも上位に来ました。
http://blog.oricon.co.jp/helloproject/archive/35
さらにはアルバムの発売も決まって、今後の℃-uteがどうなるのか楽しみです!