メジャーデビューおめでとう!!〜℃-uteとは、そいういうグループだ!〜

ついにこの日が来ました。メジャーデビューおめでとうございます!!!
正直、メンバーの何人かはZYXやあぁ!で華々しく活躍し、インディースとはいえ4舞もシングルをリリースし、その内2曲はタイアップ。ハロ紺でも他のユニットに一歩も引けをとらない活躍を見せ、何より4ヶ月間に及ぶCutie Circuit 2006での素晴しいパフォーマンスを披露してきた彼女たちが、メジャーレーベルでDVDを出すからと言って、今更って感じが強いのは事実です。
Cutie Circuit 2006で築き上げてきたものの意義、メジャーデビューの意義。自分が℃-uteに感じてることに最も近いことを、ROCKIN'ON JAPAN 8月号でのアジカンの初アリーナツアーに寄せた記事で述べられていたので、紹介します。
从・ゥ・从<ま〜た、こじつけ?アジカンファン怒るよ!
まぁまぁ。。一応自分もファンだし。。

お茶の間的には「え?アジカンのアリーナ・ツアーって今回が初めてなの?」と逆に驚くだろうし、メジャー初アルバム「君繋ファイブエム」でいきなり火がついたバンドの成功っぷりから考えれば、むしろ慎重に過ぎるペースと思う人もいるかもしれない。が、アジカンとはそういうバンドだ。「ロックはコミュニケーションだ」と「ロックはどでかい夢を見せてなんぼだ」という両方の理想を、どっちも落とすことなく、不器用かつ真摯に転がり続けてきた人たちだ。(中略)それだけの状況を起こすだけの音楽を、彼らはいきなり鳴らしてしまったし、今もなお鳴らしている、ということだ。(以下略)
(ROCKIN'ON JAPAN 8月号 掲載)

両方の理想を、どっちも落とすことなく、不器用かつ真摯に転がり続けてきた人たちだ。
℃-uteとは、そいういうグループだ!
ってカッコイイ!!!!
Cutie Circuit 2006で理想のコミュニケーションがとれたと確信してます。
次は℃-ute単独紺!
僕らに、どでかい夢を見させて下さい!!

改めて、℃-uteのみなさん、メジャーデビューおめでとうございます。