ハロショスピードくじ

maiming_glory2005-11-23

軽く出勤後、初のバンドMTG、そしてハロショタワレコと忙しい一日でした。
バンドメンバーとは初の顔合わせでしたが、皆よさそうな人で良かった!
何聴いてるのって聞かれて、「ハロプロ」って言える雰囲気ではありませんでしたが。。


ミーティング後はハロショへ。特にこれといって欲しいものもなかったのですが、
愛ちゃんと今週末イベでお会いするベリ3名の5周年記念写真と、イベに参戦できなかった
なっちのアロハロ写真集を買いました。
で、スピードくじを3回引いたのですが、全部3等。。でも3等でも写真なんてUFも
めずらしく太っ腹!とちょっと関心してたものの、さて3枚何にしよう。。。
まず、愛ちゃんは速攻で確定。次、う〜ん。。れいなで!あと一枚。。。。
う〜〜ん。。じゃ雅で!℃-uteがあれば速攻きまるのにと思いながら、店外に出て、
何か足りない気が。。。。。。あっ小春!!!!!
気づいた時にはあとの祭りでした。。ごめんよ小春。。次機会があれば絶対ゲッツするからね。


その後は延び延びになっていた、ROSSOライブCDをゲッツ!!
勢いに任せてART-SCHOOLの新譜も買っちゃいました。
hiroさんお薦めのサンボ
新曲も視聴してきました。サンボの新曲いいね〜。3曲とも外れなし!素晴しい。

ダイヤモンドダストが降った夜

ダイヤモンドダストが降った夜

PARADISE LOST

PARADISE LOST

さ、これからROSSO聴くぞ!