高野山であいぼん(?)に遭遇

今日は11月で初の紺無し休日。(一体どんな生活だ!)
ずっと逝きたかった高野山へ向かうことにしました。しかし憧れの「こうや」
乗り込んだのは、何と2時半。極楽坂到着予定は4時。。
この無計画さにちょっと後悔しつつもいざ出発。和歌山県民のtakaさんに
高野山にいってきます」ってメールしたら、電話がかかってきて
「今日休みなんだけど、高野山連れて行こうか?」という神の声が!!
急遽橋本という駅でおりて合流。シャア専用スカイラインでいざ高野山へ。
車で一時間ほど走ると念願の?奥の院へ到着。しかし寒い。しかもほとんどの人が
ロマンティックお帰りモード。人の流れに逆らいながら境内を歩きました。
巨大な杉や信長の墓など、なかなか見所も多く、思いのほか満足でした。
ちゃんと舞美嬢と℃-uteの健勝を祈願してきました!
帰りしな、寺院の前であいぼん発見wwwwwあいぼんを記念撮影して高野山巡り完了。
下山してから、takaさんの家でサイボーグ柴田3を鑑賞して帰路につきました。
貴重な休みにお付き合い頂き、takaさん本当にありがとうございました。

 
あいぼん