今日(昨日)のハロモニ。 連敗記録止まる!!


今週は久々の劇場や!!しかしたくろうがでてない。。
それが理由かは分かりませんが、前2回ほどは面白くなかったですね。
でも愛ちゃんの彦麻呂様とこんこん、それにしげさんの絡みは面白くなりそうですね。


マジレスの高橋ヒロキさんは、GLAYTAKUROとHISASHIを足したような感じっすね。
ガキさんの驚きのリアクションは相変わらず面白い。
マジック的にはそれほど真新しいものはなかったのですが、大事件が。
ついに小春とよっすぃが初勝利!!


こんこんは怒るときも可愛いっす!こっそりと寿司皿を返すところなんて、
いかにもこんこんらしくていいですね!


スタジオライブはベリー。みやびかわいいなぁ。
でもこの曲は思いっきり桃中心あるね。
ガゼッタ・デ・モーニング】
(東京11月20日OA分)

名前採点コメント
よっすぃ7.0ついに初勝利!最後は抽選でしたがおめでとう!
愛ちゃん6.5頑張って質問してました!せんべえ辛そうw
こんこん7.5可愛いぃぃ!!!
まこと5.5あの若旦那役はツボです。
ガキさん6.0こんこんのこと良く知ってますねぇ
ミキティ6.5「学校では意外とワルだった?」ってそりゃあなたですww
えり6.0次週はどんな重大発表が?
しげさん6.5今日も姉さんに毒づき
れいな5.5今週もあんまし目立ってなかったです。
小春7.0ついに初勝利!しかもイチ抜け!
ねぇさん5.5久々の婦警さん役
梨華っち6.5最近のマジレス、いい感じでウザがられてますなぁ。
あいぼん6.0久々あいぼん。かわいい!