今日のハロモニ。 これでBONJOVIだったら。。


今週も劇場なしか。。なんでやねん!!
ミキティ&こんこんの道産娘。コンビが大活躍。マジレスではもはや常勝。
南海キャンディーズとの対戦では、北海道の地名を使い巧みに「る」を切り抜けたり。
ミュージックジェスチャーバトルではくっすん、可愛さミラバリ全開!!!!!!
あの犬のおまわりさん。。。やっばい、マジやっばい!!!
マジレスのHIRO SAKAIさんはテクニックもさることながら、渋いけどちょっとお茶目な
キャラがなかなか良かったです。
最高だったのは山ちゃんの突っ込み!確かにオーディションで巡恋歌唄ってたら、
一人減ったと思うねw
よっすぃのマジレス連敗記録未だ更新中!

ガゼッタ・デ・モーニング】
(東京11月13日OA分)

名前採点コメント
よっすぃ6.5風船爆発に、マジレス連敗更新。。いいとこなしも目立ってましたぜ。
愛ちゃん5.5「いい子ばっかだよ」。。それは間違いないと思いますが。。
こんこん7.0今日は頭脳派の実力を存分に発揮
まこと6.5しずちゃんとのジョイントライブを阻止!でかした!
ガキさん6.0マジレスのリアクションかなり面白いっす。
ミキティ6.5そんな面と向かってキモイとかバカとか言わなくてもw
えり6.5お手伝いお疲れ様でした。
しげさん6.5しずちゃんキラーパス出しまくり!
れいな5.5ちょっと大人しかったかな。
小春7.0犬のおまわりさん!やべぇ〜ミラクル可愛い!!
ねぇさん5.5「長い付き合いやったなぁ(怒)」
梨華っち6.5ねぇさんしばくなんてww
ごっちん5.5今週もマジレスに登場