今日のハロモニ。 カマ〜タイム!!

ガゼッタ・デ・モーニング】
(東京10月30日OA分)
Mr.Colorのマジック凄かったですね。あのオカマキャラもかなり面白かったです。
ミキティは何故このコーナーでは元気いいんでしょ!
特に今回のがっつき方は半端ないっすね。
どすこい!後藤部屋は、残ったメンバーがさすがってメンツばかりでした。
ごっちんのああいうおとぼけキャラは結構好きです。
最近の毎度ありは本当面白いっす。亀井ちゃん一皮むけた感じがします。
最後に、愛ちゃん、全然目立ってないよ。。ガンバレ!!

名前採点コメント
よっすぃ6.0相撲もっと頑張って欲しかったな。
愛ちゃん5.0「本物です」だけでは。。
こんこん5.0あまり印象が。。
まこと5.5ガキさんを思いっきり弾き飛ばしてたなぁ。。
ガキさん6.0「横から入ってきたんだよ〜(怒)」その通り!
ミキティ7.0Mr.Colorにがっついてましたなぁ。初代横綱
えり6.5あの魔女?のコスプレ可愛い!
しげさん6.5「ちょっと、あなた、遊びじゃないのよ!」w
れいな7.0にくまん上手そうに食べてたにゃ〜!
小春6.0にっこりと他人のネタを予想w
ねぇさん6.0なっちファン怒るよブー!ww
梨華っち6.0梨華之助凛々しい
ごっちん7.5ついに目と目の間を測ってしまいましたか!!(自爆)