会報到着

本日FC会報が到着。イベで発表されて以来心待ちにしていた、
℃-ute FCイベ第3弾が正式に発表されました!!!!
勿論参戦申し込みといきたいところでしたが、この日は中澤姉さんの紺と同じ日。。。
すでにtakaさんと行く約束をしていたのですが、どうしても舞美嬢に会いたかったので
(会えると決まった訳ではないですが。。)takaさんにごめんなさいのメールをして、
申し込むことにしました。
思えば、第2弾もごっちんラスト紺をキャンセルしての参戦。
℃-uteを応援する為とはいえ、結構色々なものを犠牲にしてきたなぁ。。
だからこそ舞美嬢を、そして℃-uteを全力で応援するぞぉぉぉぉ!!!!


FCグッズは早くもきました!
℃-uteのちょっと1曲聴いて下さい!Vol.2(仮)」
今回は何をやってくれるでしょうか?季節柄「白いTOKYO」だったら最高なんですけど。