今日のハロモニ。 メルヘン&ミラクル!!


今週も劇場がなくてちょっと残念。。
その分マジレスが面白くなってきました。
ぺるさんのマジックはこれまでのマジシャンのような凄さはなかったですが、
独特のメルヘンワールドが可笑しくてよかったです。あの絵は。。
まじミキティより下手ww
ごっちんの勝負強さはさすがですね。1回の出場でグルメゲッツしてしまうんですから。
ガンバレ、よっすぃ!小春!!
相撲では小春のミラクル全開。あのちょこちょこした動きは小春っぽいですね。
今週も愛ちゃんは。。せっかくエリックのゲストだったのに(T。T)

ガゼッタ・デ・モーニング】
(東京11月6日OA分)

名前採点コメント
よっすぃ7.0グルメ争奪はまたしても失敗も、相撲で見事横綱
愛ちゃん5.050歳で何で惜しい?!
こんこん7.0本当に食べたかったんでしょうねwいつになく執念を感じました。
まこと5.5今回も相撲では迫力ありました。
ガキさん6.5実はメルヘンなガキさん。もう一歩でグルメ争奪ならず。
ミキティ6.5マジレスはもはやミキティのコーナー?
えり5.5本日はエリックもちょっと低調の感が。
しげさん6.0生まれつきのウサミミか。。
れいな6.0エンガワが好きなんだぁ。
小春7.0よっすぃに果敢に挑みジャイアントキリング狙うもあえなく撃沈。でも見事な負けっぷりでした。
ねぇさん6.0今日も年齢がネタに。。w
梨華っち6.5ついにマジレスに新アイテムが。今後ますますミキティの反感を買うことでしょうw
ごっちん7.0初参戦でグルメゲット。抜群の勝負強さ。親方トークにも磨きがかかってきました。