美勇伝紺 in Zepp OSAKA 〜唯やんカッケー!!〜

10月の美勇伝イべの退屈さ。。
曲にもメンバにもこれといった思い出なし。。
何故にチケ申し込んだ??と過去の自分を責めてももう遅い。。
仕方がないからオクで売ろうと思っても、2000円くらいにしかならなそう。。
社会勉強と腹をくくって参戦することを決意したのは前日のこと。


さて、当日。16時までお仕事をし、そこから気の進まぬまま会場へ。
到着したのは会場から30分後くらい。番号は6組だったのですが、入場はすでに9組。
そのまま、会場にはいってしばらくいたものの、どうにも暇で一度外に出て、
ビールをゴクリ。そこで暇つぶしにM-ON!のパンフを持って再度中へ。
こういうモチベーションの低い紺に参戦する時はとにかく前に行くのに限る!
の鉄則に従い、最前ブロックへ。当然端の方ですが。
そこでパンフを眺めていると、おおぉぉぉロッキン!!ART-SCHOOL!!
さらにはROSSOにOASIS!!!スゲー!!!!!
何故か俄然やる気が出てきました。さらに暇つぶしにお隣のりかっちT着た方に
「アルバム買いました?」って話しかけると「あたりまえやろ!!」
って。おおぉなんとノリがいいんだ!その後この方と話し込んで、
最初の紺で梨華っちが100回のKISSをおもいっきり外したことなど聞きました。
こりゃ!期待できるかも!!!
と変に盛り上がってきたところで、美勇伝登場!!
ヲタが大移動。ここぞとばかりに中央やや右の4列目まで進出。よし!


さて、間近で見る美勇伝は。
さすが梨華ちゃん、すげー可愛い!!!。みーよも結構いい感じ。
さてさて岡πは。。。岡パ。。。唯やん。。。
か、カッコえええ〜!!!!!!
何だこの雰囲気は!!スゲー!!!!!


唯やんにおもいっきり心奪われていよいよ公演スタート!!




1.クレナイの季節
梨華っちヴォイス健在を再認識。
可愛いから許す!




2.美〜Hit Parade〜
3.ひとりじめ
知らない曲、微妙な曲。。でも結構回りの雰囲気にまかせて
楽しめてました。




4.内心キャーキャーだわ!
ここで衣装チェンジ。上着を脱ぐと、下から出てきたものは?!
え、エロぇ〜〜〜!!!!!!!!!!!
な、なんなんだこの露出。梨華っち・オブ・ジョイトイ!!!
そう叫びたくなるほどエロさ満点の衣装。
梨華っち腰!!くーやべー。岡π!!!!ぬぉ〜〜!!!
みーよ!!フー。。。てな感じで気持ちを沈めていました(爆)




5.愛〜スイートルーム〜
6.パジャマな時間
7.唇から愛をちょうだい
アルバムの曲ですね。曲知らない分、エロい衣装に釘付けでしたww




8.王子様と雪の夜(梨華っち)
今回のお楽しみソロスタート。まずは梨華っち。
さすが持ち歌だけに外すこともなく、とっても可愛らしく歌ってました。
やべ、普通に可愛い!でもやっぱり危なっかしくハラハラしました。




9.チャンス of LOVE(唯やん)
メロンと唯やん!!いい!すごくいい!!
メロンぐっちょ!唯やんもぐっちょ!!
とにかくこの組み合わせはかなりいい!!。
唯やんと一緒にチャンス オブ ラブ!!を連呼しました。
やっぱメロンはいいなぁ。この曲は本日のハイライトとなりました。




10.THE LAST NIGHT(みーよ)
あややみーよ、そしてこの曲。。。うーん微妙。。。
この曲難しいと思いますが、みーよ頑張ってたな。




11.紫陽花アイ愛物語
この曲は美勇伝の中では一番好き。
特に前の曲のうっぷんを晴らすべく頑張るぞ!と気合を入れると、
横のアホ踊りストの肘がモロ左目に入りました。
このアホは気づいたにも関わらず、知らん顔。LIVEハウスなので、
さすがに謝れば笑って許そうと思いましたが、この態度にはムカつきました。
ただライブ中ということもあったので怒りを堪えて、頭と背中を軽く小突くに
留めました。。


目が痛いのも忘れるくらい、ゆらり〜ゆらり〜ゆれる思いは♪って
ノリまくってましたけど。




12.まごころの道
人形劇
この人形劇はなかなか面白かったです。唯やんがだだこねて梨華っちが
たしなめながらも、みーよ唯やんに押されていく。
梨華っちやみーよ唯やんをたしなめると、本モノの唯やん
人形の頭をギュー!とやるシーンがあるんですが、
オレもギューされて〜と思わせるほど唯やんいい感じでした。




13.銀杏〜秋の空と私の心〜
14.Tea Break
15.クラクラ ディナータイム
16.曖昧ミーMIND
この辺の曲もまたーく分かりません!!
でも何故かけっこう楽しい。やっぱエロいからか!?




17.恋のヌケガラ
この曲けっこうかっこいいねぇ。パピヨンのような綺麗な衣装で
美勇伝は本当、映えてました。




18.カッチョイイゼ!JAPAN
ライブハウスなので、あのフリをやるのも厳しいくらいのスペース
でしたが、ステージを煽る梨華っちの勢いに、こっちもすっかり
ノせられました。
さすがに「カッチョイイゼ、カッチョイイゼ」「ハイ、岡π!!」って
言う人はいませんでした(^。^;;




〜アンコール〜
19.終わらない夜と夢
最後の曲もやっぱり知らなかったけど、何か楽しかった。
来て良かった!って思いを噛み締めながら、最後の曲を楽しみました。




さて、今回はここからが凄い。
Zepp OSAKA出口付近でなにやら売っているようですが、結構な人だかり。
何事かと思ってみてみると、美勇伝にちなんだ、デザートやら、カクテル
が売られてました。
騙されてるのは分かりながらも、「ユイカクテル」を注文。
店員さんの「ゆいちゃんお待ちどうさま♪」にはかなり笑えました。
でも、それより笑えたのは「梨華ちゃん売れないなぁ。。、よし」
「おいしいリカスペシャルデザートいかがですか〜!!」って半ば
やけくそになってました。
そりゃ、紺後にデザートなんか誰が食うねん?と思ったら、
「おれが食う」とメールで言ってたラジオさん。さすが真の梨華推しは違うね!




さてさて、今回の紺。棚から牡丹餅とでもいいましょうか。
全然期待していなかったからかもしれませんが、とても楽しかったです。
紺後の率直な気持ちは、


唯やん、カッケー!唯やん、カッケー!
唯やん、カッケー!唯やん、カッケー!
唯やん、カッケー!唯やん、カッケー!!!!
奴はπだけじゃないっ!!!!