虹色夏休み

君に会う日は不思議なくらい、雨が多くて♪

なんて歌いたくなってしまう空模様d(⌒ー⌒)!

4週間振りの℃-ute春夏物ツアーは絶好のライブ日和、矢島日和となりました!

もはや不思議でもなんでもない、正真正銘、自然系(ロギア)アメアメの実の能力者、矢島舞美嬢がいるんですから!

さて、そんな道中、今一冊の小説を読んでいます。
最近映画も公開された、「虹色ほたる」です。
勿論舞美嬢がブログで猛プッシュしていたので、つられて手に取ってしまいました。

で、まだ読み始めたばかりなのですが、オヤジやとカブトムシを取りに行ったりと、似たような夏休みを過ごしたな、なんて懐かしくなりました。

で、そんなに昔ではないんですが、最初の方のくだりを読んだ時、やはり、ある特別な初夏の思い出が甦ってきました。

胸が高鳴る。最高の夏休みの始まり。
体の奥から込み上げてくる抑えきれない胸の高鳴り。


五年前のちょうど今、池袋サンシャインシティ劇場で繰り広げられた、あのワクドキの夏休みの物語。


未だにセピア色にするには、あまりに鮮明なキラキラした夏休み…

あの夏の中心にいた栞菜は昨日で19になりましたね。

ラストティーン、思いのままに過ごしてね!

そして、いつかまた、あの夏が再現されることを。。

毎年この時期になると栞菜の顔と共についついそんな事を思ってしまいます。

さぁ、もうすぐ大阪だ!

では、本日も℃-ute始めます!