新曲?

6月になりましたね!矢島日和(舞美嬢ブログよりww)な月、そして℃-ute7周年、ちっさー18歳、キッズデビュー10周年とアニバーサリー月間なのに加えて、℃フェス、春夏ツアーはラストスパートと、更に楽しい一ヶ月になりそうですね!

季節の変わり目を感じる出来事もありました。
先日P★リーグの放送を見ていたら、ついにEDが変わりました!!
ライブで「JUICY HE@RT」を聴く度に、「よっしゃストライク!」というアナウンスが頭の中を流れるくらい、長らくEDを務めてくれましたが、そんな「JUICY HE@RT」ともついにオサラバ。
新しいEDは「Never gonna stop!」というこれまたBuono!の楽曲です。
ちょいと観た感じでは、結構キックも効いてる疾走感溢れるハードロックテイストの曲で「1/3の純情な感情」を彷彿とさせる勇ましいユニゾンでグイグイ推す感じで、ライブで聴くと中々盛り上がれそうです!!

映像では、恐らくパリ滞在中と思われる写真の貼ってあるアルバムを眺めたり、3人でふざけてたりと、曲調とは全然マッチしてない楽しい感じになってましたww

早く公開されるのが楽しみですね!!

ハッピーMUSICのオープニングで、超HAPPY SONGのライブMIX版も観ましたが、こちらも対照的な2曲が絶妙にシンガロングしていく様が凄くカッコイイッスね!!
特典DVDにはこの映像も付くみたいだし、こちらも楽しみですね!


会報が来ましたが、去年の戦国自衛隊とほぼ同じ時期にゲキハロでガッツリ取られましたね。。
しかもまたしてもベリキュー混成とか。。

いい加減にしてくれないかなぁ。。別にベリーズがキライって訳じゃないけど、やっぱり℃-uteでの舞台が見たいんだよなぁ。


℃-uteは、次のツアーはひょっとしたらワンランク上の箱も狙えるくらい動員も伸びて凄くいい感じできてるのに、このまま、また合同紺とかになったら目も当てられないッスね。。。


まぁ、色々とありますが、6月一番の楽しみは実はEURO 2012だったりするのは少し内緒の話です(^_^;)

誰かパブリックビューイングとか行きませんか?