個別握手券

超HAPPY SONGのCDと個別握手券を受け取りました。
今回は7/1の10回〜13回を1舞ずつ買いました。

9月の東京イベはBuono!と被ってしまったので、7/1だけにしたのですが、発売日の翌日にサイトを覗いたら既に上記の回以外は売り切れていたので、こんな買い方になりました。

さて周りではやたら熊井ちゃんインフレ状態の様相を呈しているらしいのですが、自分はこんな感じになりました。

  • 10回目:愛理
  • 11回目:りーちゃん
  • 12回目:なっきぃ
  • 13回目:嗣氏

舞美嬢が出なかったのは残念ですが、℃-uteが50%入っていたのでまぁよしとしましょう。
ベリはライブとかは全然行きたいんですが、さすがにメンバーとの握手は興味がないので、マツリさんにでも譲ろうと思います。

問題は桃ですが、舞美嬢か℃-uteメンと交換できればよいのですが。。