梅さん21歳〜幸せの途中〜

今日は梅さんこと梅田えりかさんの21歳のお誕生日、ハッピーバースデー梅さん!!

梅さんのモデルデビュー戦以来2年以上会ってません。その間事務所が変わったり、色々大変だったと思いますが、twitterを見ると(ブログはたまにですが。。)、元気そうでなによりです!

℃-uteはねぇ、梅さんのような包容力のある子がいなくなってしまって、どうなるだろう?って心配だったけど、皆本当に強くなったよ!

梅さんがいた当時℃-uteは2トップとそれ以外がかなりハッキリしていたグループで、梅さん達にとっては必ずしも恵まれた環境ではなかったよね。だけど、あの時梅さんが腐らずに眩いばかりの笑顔と包み込むような優しさで℃-uteを支えてくれたから、みんな心を一つにしてついてこれたんじゃないかなと思ってます。

あの時後ろで頑張った、なっきぃちっさーも舞ちゃんも本当に力を付けて、ついに℃-uteも花開こうとしてるんだよ。
今の℃-ute、梅さんにも是非見て欲しいなぁ、いや梅さんきっと見てくれてるんじゃないかなって思ってます。

やってる事と相応の評価を得られるまで、本当長かったなぁって思います。
そして梅さんが選んだモデルという道も、今の℃-ute以上に競争も激しく険しい道だと思います。

現状は必ずしも満足のいくものではないかもしれません。
だけど、今週末の「GirlsAward 2012 Spring/Summer」への参加も決まって、しっかりとモデル業を続けているのをみると、やっぱ梅さんは℃-ute梅田えりかだなって思いますww

地道にステージをこなす℃-ute魂、コツコツと努力すれば、きっかけ一つで花開く日もくると思います。


思えば、梅さんの誕生日の5/24からちっさーの誕生日の6/21までは、2月に負けない℃-ute黄金月間だったっけなぁ。

かつては同じ道を歩んだ同志、今は進む道は違えど、皆それぞれの目的地に到達することを願います。
そしてそれ以上に、道なき道を行く、今この瞬間、幸せであることを願います。

すなわち、幸せの途中であることを。。


十分な程 幸せなのよ
あんなに大きな夢があるし
何を食べても 美味しそうな顔
こっちまで笑顔になるな Ah

夢を追う女の子を見ていると、我々はそれだけで笑顔になれちゃいます!

梅さんもモデル業とにかく楽しんで下さいね。

我々℃-uteヲタは、キレイで優しかったえりか姉さんをずっと忘れません。
そして、梅さんの夢、ずっと応援してますゼ!!


P.S.
枝豆とケーキ買って、『キューティーJUMP』を鑑賞しながら祝杯を上げようとしましたが、寝落ちしてしまいました(^_^;)