℃-uteさんとも握手!

今日は君チャリイベントの当落の発表がありました。
一応まっさらから連続参加しているのですが、ここ最近はいつ途絶えてもおかしくない枚数で、今回も少し危ないかもしれないなって思ってました。

今回の配分はこんな感じでした。

  • ゆっくり、しっかり握手会4回目:5舞
  • 横ブリ1回目:3舞

他との絡みもあって、両方とも1公演に絞りました。

で、その甲斐あってどちらも当選しました。

ハワイでも感じたんですが、やっぱ℃-uteメンバーとじっくり握手ができるのは楽しいなぁって!
だから、どうしても参加したかったんですが当選して良かった!

翌日はCutie CircuitからのBIGMAMAとかとんでもないハシゴになりそうですが(^_^;)

いっそのことBIGMAMAに℃-uteTでも着て行こうかしらww