Happy Birthday 千奈美

東京スカイツリーグランドオープンにポケモースマホ版サービス開始と何かとおめでたい5/22ですが、ベリヲタ、並びに舞美嬢ヲタにとって一番おめでたい事といえば、徳永千奈美二十歳のバースデーでしょう!!

おめでとう、ちな!

色々な人に話しているんですが、去年ベリキューとして沢山活動があって、自分の中で最大の発見は千奈美でした。
それまで舞美嬢の親友ってことくらいしか印象がなくて、歌も演技もダメな子って思ってました。

そのイメージを180度変えたのが、『戦国自衛隊』での河合二等陸士役の熱演でした。
テンポ良く吐き出される台詞と演技は観ていて本当に気持ちが良くなりました!横山一敏さん扮する近藤八十重とのバトルはあの舞台のハイライト、横山さんをして「俺的には河合との関係が何とも言えねー!良い!」と言わしめた程の名シーンとなりました。

続くベリキュー合同紺では即興でなぞかけやってみたり、あのピンクモンスター嗣永桃子氏の扱いも絶妙www

これら一連の舞台なりステージで感じたのは、テンポの良さです。
だから千奈美の演技なりトークはとても爽快な気持ちにさせてくれます。

毒づきトークから一転、あの全力スマイルは、舞美嬢を筆頭に誰しもが魅かれてしまいます!
ベリキュー合同紺のさぼりの多幸感といったら半端なかったですからねぇ!!

色々な意味で昨年のベリキュー活動で、個人的にはMVPだと思っています。

今年はベリキューANNEXでその笑顔と接する機会があったんですが、握手会で「二十歳だね!」って言うと、「そうなんですよ!ありがとうございます!」って満面の笑顔で返してくれて、うぁ〜こりゃ舞美嬢がやられる訳だって、本当眩しいって表現できる笑顔でした。
凄く感じも良かったので、一気に千奈美株が上がりましたww

今年の春ツアーを見る限り、もはやMCにおいてはベリーズの核だと思うし、歌も上達してるんじゃないかなって思いますし、これからが益々楽しみですね!!

そして、やはり舞美嬢ヲタとしてお礼を一言。

舞美嬢ブログを読んでいても、千奈美は本当に大親友なんだろうと思います。
℃-uteには同世代の子もいないし、リーダーと言う立場、責任感の強い舞美嬢は中々悩みを打ち明けたり、自分をさらけ出したりできないと思うんですが、千奈美にはそれをしている気がします。

千奈美が思っている以上に舞美嬢にとって千奈美は心の拠り所なんだと思います。

これからも、舞美嬢をよろしくお願いします<(_ _)>


基本ベリーズとの合同活動ってそんなに好きではないんですが、千奈美と舞美嬢のなら大歓迎!!
あと、是非千奈美の舞台観てみたいッスね!!

千奈美にとって飛躍の1年であることを願っています!!

P.S.
今日はオヤジも誕生日ww
ボクはキャプと同じだし、何故かベリーズ一家