今年の℃hristmasは始まりの地から

そういえばこのブログのコメントを画像認証方式にしました。
理由は最近やたらスパムコメントが多かったからです。とりあえず1週間くらいで認証なしに戻してまた様子をみようかなとは思います。
あ、認証にしましたが、スパムじゃないコメントはいつでもお待ちしてますのでww

さてさて、たまには℃-uteヲタらしく℃-uteの時事ニュースへの感想でも書いていこうかしらww

まずは、今日の℃-uteブログを読んでいたら、新曲のポスターにメンバーがサインを入れていたようですね。
これはまた、恒例のサインポス抽選ようなのでしょうか?
まぁ、自分的にはそうであってもらわないと困ります。℃-uteの日の日程上絶対サインポス抽選があると見込んで、CDは1舞しか予約してないんですから(^_^;)

これで今年は℃-uteの日も早起きしないとなぁ。。。
その℃-uteの日は、夜チケをお願いしていた、こーじさん、セキチィ、えすてぃさんがかなり近い番号を引いてくれたので、昨年に続いて大連番でワイワイ楽しめそうです。
打ち上げ会場もそろそろ予約しないとなぁ。

あ、当日参加の℃-uteヲタさんで、もし打ち上げに参加したい方は大歓迎(≧∇≦)b
皆で℃-uteをタップリ語りましょうww

この℃-uteの日が終わると、いよいよベリキューとしての活動が本格化。℃-uteヲタにとっては(勿論ベリヲタもでしょうが)、試練の年内となりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

が、そんな℃ヲタに朗報が!!


「LIVE IN LANDMARK X'mas Night Fm yokohama×音霊番外編@ランドマークホール」というイベントで12/22に℃-uteが単独で出演するようです!

http://www.on-u.info/2011xmas/


チケットの発売日等は未定ですが、後日FCでも発表されるそうです。
チケット料金からしても、通常のワンマンLIVEになるんじゃないかなと思います。

ひょっとしたら今年もキューランがあるかもしれませんが、12月に℃-uteの単独LIVEなんて初、しかもこのランドマークホールは、2006年5月14日に、最初のCutie Circuitが行われた、クイーンズスクウェアの直ぐ隣とちょっと思い出深い地でもあります。

今年の℃hristmasは本当楽しみです!!