さゆ姉さんのブログ

℃-ute春ツアー最終日にも遊びにきてくれたさゆですが、結構ブログで℃-uteの事を出してくれたり褒めてくれているのを最近知りました。

キュートが好きすぎ


明日あえる!


なぜならば、ハロープロジェクトコンサート大阪だから〜
キュートの9月7日発売の新曲『世界一HAPPYな女の子』可愛すぎ


サビの『ほんとはね〜』のとこのいじいじした振り付けがツボすぎる。


明日もたのしみ!


明日のコンサート

キュートの岡井ちさとちゃんと


岡井ちゃんかわい〜い〜
岡井ちゃんの笑顔は最高です(*^o^*)
変顔も最高だけど( ̄∀ ̄)(笑)


キュートの新曲もかなりイイ


『世界一HAPPYな女の子』


この曲での、キュートのみんなのダンスと表情がよすぎる


キュートいいな!
またコンサートいきたいっ!!


キュート

一枚目は、キュートの矢島まいみちゃんと♪
まいみちゃんの気持ち良さそうに歌う姿と踊る姿スキ!
スタイルよくて美人さんなのに、天然で忘れっぽい性格がまたいいよね(≧∇≦)

三枚目は、はいっ、でた〜
キュートの、はぎちゃんこと萩原まいちゃんと♪


ライブで披露してる、キュート新曲『世界一HAPPYな女の子』の曲中で、まいちゃんの表情ですごい好きな部分がぁる〜〜



すきすき


矢島ちゃんの真面目な姿勢に感動して、しかもめちゃくちゃ可愛いし、見とれてしまぅ!
なっきぃとはおしゃべりたくさんしたし、楽しかった(≧∇≦)
なっきぃってよく喋るしなんか面白いε=(>ε< )



ホテルマン

キュートの萩原まいちゃんと♪


夏ハローコンサートでめっちゃ喋った
喋ったってゆ---かじゃれあってた

急激に仲良しになりましたッ


なかよし


やっぱり娘。の人気メンってことでブログの読者数も℃-uteの比じゃないだろうし、そういう人に℃-uteの事を扱ってもらえるのは嬉しいですね。(ま、勿論他のユニットの事も書いているのですが!)
しかも℃-uteのブログと違って画像も大きい!!


自分でもブログで「ハロプロすきすきすき」って書いてたけど、要はハロヲタなんだろうなぁw
だから読んでて楽しい!!

これからも℃-uteのこと沢山書いて下さいな<(_ _)>
そして是非また℃-uteライブに遊びにきて下さいな!!