解禁

リ ・一・リ<あん?

ヲタ活ッスwww

今日ハロコンに参戦します!
桃スパCDイベ以来1ヶ月振りの現場なんで本当に楽しみです!!

このインターバル期間はレポにも書いたロックフェスの参戦や、それに伴って色々なアーティストのCDを聴いたりしてました。
アイドルもももクロちゃんや興味のあった東京女子流なんかも聴いてみました。
中々いいっすね!

色々な音を聴いた後で、またハローに戻ると今まで見えなかったものが見えたりするんですよね!なので今日のコンサートは本当に楽しみです。

ソロ香盤も発表されましたが、実は私、最終公演のチケを持っていなかったのですが、それ以外の3公演すべてに℃-uteが登場します!
ザ・℃-uteシフト!!超超ワンダフルな感じです!w

そして最終日にはスマイレージの新メンバーも発表になりますね!
ハロプロTIMEで合宿の模様を見ましたが、あの変態君の知り合いがまだ残ってるじゃないっすか!!!
てか、本当に新メンバーになっちゃったらどうすんだろう(^_^;)
竹ちゃんのエース級のオーラは凄いねぇ。
全体的に娘。9期オーデより全然レベル高いんじゃね?ってくらい粒揃いの印象です。

個人的にはかりん様と加賀美人の宮崎さん、それにコトバの壁を乗り越えてダヨンちゃんに新メンバーに入って欲しいなって思いますが、さてどうなることやら。

一般音楽誌を読んでいても、今やスマイレージハロプロでも一番スタンダードなグループになりつつあります。
初期娘。を思わせるような生存競争にアクの強いグループ色。
実際何かの雑誌では「スマイレージを始めとしたハロプロ勢」なんて表現されていました。
一方℃-uteは。。。ハロプロでも一番マイナーな感じでしょうかね。

今年はまぢで一皮むけないといけないような気がしています。。

と、色々ハロプロの事を考えて高まってきたところで、コンサートも楽しみたいと思います!

ではでは。