年賀状

今年は面倒くさいから年賀状は出しませんよ!って周りには宣言していたのですが、そういう事を言う機会がない方に限って年賀状が来るわけで・・・
年々成長していく子供の写真などを見せられると、可愛いなぁと思う反面、自分は何してんだろう、と落ち込んだりもします。
特に今年は、学生時代の部活の同期やらゼミの後輩やらとおめでた続きで、16歳の恋なんての「まずいまずいまずいまずいまわりは結婚結婚結婚結婚結婚ラッシュで・・・」の歌詞が身に沁みます(^_^;)

そんな中でいっくんの2ショット年賀状はとても和みましたwありがとういっくん!
で年賀状といえば、スマイレージからも送られてきましたw

スマイレージの4人の宛名が印刷してあって、最初誰のいたずらだろう?と思ったのですが、よくよく考えると「スマイレージさんと年賀状を交換しよう!」という企画に参加していました。

何で申し込んだというとか細かい詮索は勘弁して欲しいのですが、要は℃-uteから残暑見舞いが届かなかったせめてもの慰めといったところです。こちらは確実に来るわけですし。

で、やたら縦長の画像だと思ったら、「【ウェブポ】スマイレージ様と年賀状を交換された方へ緊急のお知らせ」というタイトルで縦横の印刷を間違えましたという、DJマイマイもビックリのミステイクのお詫びのメールがきていました。1/5再発送の上に代金は全額返金されるそうです。

お年玉が当たる確率が単純に増える訳だし、それなら全然無問題です。