あけおめ

あけましておめでとうございます。
一年の計は元旦にあり、という事でまずは気合を入れてポケモーハロガチャにチャレンジしました。結果は・・
ガーディアンズ4!!

しかもりしゃこ&光井バージョン!

ゲッ!!!

これがなっきぃ熊井ちゃんバージョンなら大当たりといったところだったんですが・・・
いずれにしても、℃-uteBuono!と共にガー4の今年のご活躍をお祈りしています。

さらには、自分より一足早く地デジ対応が完了していた実家の47インチテレビで昨年の℃-uteの日DVDを涙しながら観賞してました。大画面の★憧れMy STAR★やっぱり迫力がありますわ。自分も地デジ買おうと誓うのでありました。

夜からは、年始はここ10年くらい恒例となっている中学校時代からの親友と、同じく同級生が店長を務めるお店で新年会をしました。ことしはビックサプライズで同級生が結婚したばかりの奥さんを連れてきてくれました。
てか、何も言ってくれないから超うろたえました。ダンナは決してイケメン系ではないのですが、奥さんは容姿からフワッとした空気まで結構真野ちゃん似、いいなぁw
で、彼の結婚式に出席する為、3年近く続けてきた℃-ute紺の連続参戦記録はついにストップすることになりそうです。まぁ、いつかは参戦できない日が来るのだし、それをこういう形で迎えるのは、ある意味幸運かもしれません。
これを機会に今年はヲタ活そのものを少し見直していこうと思っています。
とはいえ、℃-uteと舞美嬢を応援する気持ちは全然変りません!

今年も℃-ute、そして皆様におかれましても、楽しい1年でありますよう!
今年もよろしくお願いします!