招待状

無事、舞美嬢×なっきぃ×ハギティの誕生会、℃-ute緊急企画「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!」』に出席できそうです!
周りの方も概ね当選しているみたいなので、まずは良かったといったところです。
当たったから良かったのですが、こういうお祝い企画が抽選ってのはやっぱりちょっと賛同しかねます・・・以前2007年の℃-uteの日でも同じ不満を書きましたが、本当にお祝いしたいって人には門戸を開いておいて欲しい。それができないくらいなら企画しない方がいいんじゃないかとすら思ってしまいます。やっぱり自分が参加できない時の無念さを考えればそれくらいの事は考えてしまいます。
まぁ、とは言え3人をお祝いできる機会を与えられた事自体はとても嬉しいことです。また、舞美嬢自身も参加できない人の気持ちというものをつねに汲んでくれて、「来れなかった人も・・・」という言葉を使って、皆に感謝することを忘れていません。
こういう舞美嬢の気遣いには本当に救われるし、容姿だけじゃなく、舞美嬢の人間性に魅力を感じる所以でもあります。
とにかくも参加できるからには全力でお祝いしてこようと思います。

で、この当選発表をすっかり忘れてて深夜に酔っぱらいながらこのメールに気付きました。
当落発表の日はみやびちゃんのANNEXイベがあって、その後飲んでました。初対面という方も含めて、一応全員みやヲタということになっていましたww
ずっとみやびちゃんトークなんて初体験でしたが、ガチなみやヲタさん達の熱い意見を拝聴できて、さらにそんなガチトークの中にある意味禁じ手の板垣あずさネタを盛り込む、なかなか柔軟で楽しい飲み会でしたww

イベントは、当然舞美嬢程の高まりは無かったのですが、至近距離でみやビームを食らう念願も成就できたし、栞菜り楽しませて頂きました。

レポは気が向いたら・・・