ウッフ〜♪

昨日はゲキハロ3日目でした。
個人的にはゲネ以外では初。しかも2列と言う超良席!

キラキラ渚を 今にも℃-uteが♪


ウッフ〜


と、朝っぱらからウキウキ気分で職場に着くと、


な・ぜ・か♪

徹夜してたボス・・・
つーことは今日は・・・

見事に良席をムダにしてしまいました(;つД`)

よくよく考えてみれば、過去のゲキハロ平日は、

まぁ、平日に行こうとした自分が悪いんです・・・


そんな悲しい金曜の前日木曜は、

イベントにきませんかと 誘いにくるけど♪


ウッフ〜!!

ゲーム王から、イベント当選申し上げます!メール!!
勿論工房さんイベ初!
そりゃ、舞回1舞、それも買い始めたのはここ3作品くらいっすからね・・・
以前も書いたように今回の新曲「ライバル」はかなりのお気に入りで、しかもみやびちゃんと握手だ、気持も高まりましたが・・


喜ぶのもつかのま、


な・ぜ・か♪

イベントがランド3@大阪と同じゃねーか!!!

全然気付かなかった・・・

从・ゥ・从<なぜかというか、もとから決まってたし!

ウフフフフ・・・・
笑うしかない・・


ま、うまくいかないときはこんなもんです。

こういうテンションの時にいつもお世話になってる、
ミッシェルの「太陽をつかんでしまった男」を深夜大音量で聴いてやりました・・・

太陽をつかみそこねて しまった男は〜!!!
He couldn't get the sun !!!!!

あぁ悲しい・・・

ちなみに昨日はその後珍しい客人とも会いました!


さ、気を取り直して、今日から本気でゲキハロモード!!

ちっさーベントラ〜を叫んで、
なっきぃと幸せの呪文を唱えて、

そして、舞美嬢と

ウッフ〜!!

してきたいと思います!



は・や・く♪


行くとしますか!