栞菜の16th Anniversary〜シュガー&スパイス〜

栞菜、16歳おめでとう!
元気でやってる?

栞菜が療養に入ってもうすぐ4カ月か・・
栞菜がいない間も℃-uteのパフォーマンスは素晴らしい。
でも、ここに栞菜が加わってくれればさらに深みのある味になってるんだろうなぁ。

何かのラジオ番組で舞美嬢は栞菜の事をネコと評していました。ものっ凄いベタベタくっついてきたかと思うと、時に一匹狼的なこともある。なるほど、その通りだと思いました。ステージ上では、人懐っこい笑顔と、刺すようなと形容できるほどの視線を携えた℃-ute7人でも随一のクールな表情を見せてくれる。この2面性がたまらなく魅力的でカッコいい。
カッコいい℃-uteの中でも、局面局面での栞菜のカッコ良さは群をぬいています。



まじ痺れる!!!!



そんな栞菜のクールさと甘い声が誘う℃-uteの新しい世界、★憧れMy STAR★。春ツアーの栞菜には本当に期待していました。
そしていよいよ始まるゲキハロ携帯小説家の梶山小巻に真冬の寝る子はキュートの石津奏。どっちも一癖も二癖もあるキャラだったけど、栞菜らしい弾けっぷりと正反対の穏やかさ、どっちも栞菜の魅力がよく出てたなぁ。栞菜の名演もゲキハロの楽しみの1つだっただけに本当残念です。

早く栞菜の入った℃-uteが見たい!

現在のところ夏の復帰も不透明な状態ですが、
願わくば、7人でキューティーJUMPしたいものです。
そしてハワイで是非とも8ショットも・・・


と、願望を上げるとキリがないです・・・


会場を赤サイで真っ赤に染め上げる日を思い描きながら、栞菜の復帰を心待ちにしたいと思います。

ま、焦らず、でも早く戻ってきてくれ、栞菜!!