2つの大地

ランド3のチケ来ました!自分は東京3回目と大阪1回目。大阪はすでに連番者確保済みですが、東京はこれから相手を探そうと思います。1、2回目のチケをお持ちの方で、交換希望の方がいらっしゃいましたら、声をかけて頂ければ。自分の席はあんまりよくないですけど。
正直ランド2があまりにも素晴らしかったので、今回はランド1並みの期待値で臨もうと思います。そうそうあのハイパーなクオリティを期待しちゃいけませんよね(^_^;)

で、ランドといえば、もう一つ・・・

GO!5!KAELAND

迷ってたんですけど、周りで結構行きたいって人がいるのと、新曲「Butterfly」の出来の良さに、俄然行きたくなってきました。


ハートウォーミングなカエラ節は健在!!こういう曲舞美嬢にもカバーして欲しいなぁ。


でも、チケットはSOLD OUTらしい・・・

う〜ん、どうすっかな・・・